こんにちはニコニコ

釣りスギゆきえもんです❤️



本日のお昼ご飯。



やっぱり讃岐っ子は

うどんが大好きラブラブ




はなまるうどんの

とろたまぶっかけうどんにトリ天食べました爆笑




コロナの影響で、ここもしばらく営業停止してました

が再開し、少しずつお客様も増えてきてるような。

まだまだ油断できないコロナに

私達はどう対処すべきなのでしょうか?



コロナで拍車がかかってきてますが、

確実に危機を感じないと
いけない時代の中で生きていることに
そろそろ気付いてますでしょうか?




昨日のブログでも書きました。

あなたの大切な
日本円が
紙切れになること❗️


それと、
私たちは生きる為にお金を稼いでます⁉️
お金をの為に働いてませんか?


サラリーマンの平均月収は?

33万円です。

正直、私はこんなにも稼いでません汗
大体の月収は多くて25万です。
ところが、先月の給料。
あまりにも低すぎて言いたくないですあせる



あなたの平均月収はいくらですか?


コロナの影響で私のように収入減ってる人、
会社が倒産して転職先探してる人、
将来不安しか感じてないという人は
しっかりこの先も読んでください。


もうひとつの危機!
あなたの仕事がなくなります。





コロナだけが影響しているのではなく、

これが時代の流れです。


AI技術の進化に伴い

あらゆる仕事がこの世から消えていきます。





『 20年後、あなたが望もうが、
 望むまいが現在の仕事の
 ほとんどが
 機械によって代行される』

                 by Google創業者 ラリー・ペイジ



ラリー・ペイジもおっしゃってましたが、

コロナの影響だけでなく、

仕事がなくなる日は

もうすぐそこまできております。


収入が労働収入のみの方

リスクヘッジを図ってない方

どう行動すればいいか分からない方




朗報です❤️





時代の最先端技術、

AIを駆使して

確実に資産構築ができます。


2020年2月からスタートして、
私の現在の不労所得❣️

5月 6885ドル(73万円)
この先入る確定不労所得
6月 9727ドル(104万円)
7月 10780ドル(115万円)


誰でも稼げます。
スマホさえあれば。


ロボットAIを活用してるので
人間の操作よりも確実です。
☝️もう大、大、大ヒントです。



AIに支配されるのと

AIを支配して活用するのと

どちらが良いですか?


これからは、

暗号資産とAIと◯◯◯をおさえましょうウインク



先日のブログにも書きましたが、

私の不労所得、収入の柱はあと3本あります音譜

もっともっとお伝えしたい事が

山ほどあります音譜

ここでは伝えれないけど、

私の周りでやってる人は

恩恵を受けまくっていて

幸せ掴みまくってますよニコニコ



早く、早く、早く、

情報を私から聞き出しちゃってください。

本気度が見えない人には

このすごい情報は教えませ〜んチュー


どうしても困ってて、人生をどうにかしたいと

本気で思ってる人にしか伝えません。



YUKI