今日はいいお天気☀️

暑がりの私には少し暑いくらい。

風は強めでしたが、心地良い日です。


今日も10km走をしたのですが、最初の2kmが4分20秒で入ってしまい、すでにそこでバテてしまいました。

あとは、ひたすら耐えて走って10km完走。

風がキツいコンディションでしたが、それよりも少しスピード上げるとバテる自分が悔しくて。


23'23-24'47

10km 48'11


前回よりも18秒遅い結果でした。

一緒に走った中ではダントツで遅いのは、いつものことなので辛くないのですが、今回は一生懸命走ったのにこの結果だったのが、残念ー。。


スピード練習のブランクがあったから仕方ないかもしれないけれど、悔しい気持ちともうまく付き合って、淡々とこなそうと思います。


スピード練習をするようになってから、いつの間にか、つまづいたり転倒したりすることが無くなりました。

前は少しスピードをあげようとすると、足がつっかかる感じで不安定でしたが、そこは少し変化したみたいです。少しずつ走りが安定してきた感じです。


タイムだけでなく、その日のコンディション、自分がその日頑張ったことも含めて自分を振り返りながら少しずつ頑張ろうーっと思った日でした。