在宅ワークに切り替わって約3年
改めて在宅ワークいいですね😊
仕事にもよるでしょうけど
営業職に近い仕事をしてるので
毎月達成目標が有り数字との戦い
上手くいっている時はいいけど
駄目なてきは最悪で😔😖😔😖🥺
私って周りに左右されやすいから
取れているときは、まわりが
気にならないけど取れてないときは、まわりが気になって気持ちが 焦ってしまい そうなるともぅ
気持ちを立て直すのが大変で
なので、在宅ワークでの仕事は、
まわりを一切気にしないで
できるので私にとって最高の
環境😊 仕事は、波があるけど
今のところは、順調😊👍
去年会社で健康診断があって
見事に引っ掛かりまして
胃にポリープがあり
心臓肥大の恐れが有るので
再検査の通知が、届いた
再検査に行くのが憂鬱
20年前に子宮頸部がんで
ステージ4で完治。
関係ないといいけど
再発とか😖
色々と考えても
駄目ですね 再検査に
行かないとですよね✋😊