月日が経つのは早いですね

高校を卒業してから早2ヶ月が
たちました。
卒業後は、何度となく卒業証書を、ながめニマニマしたり
卒業証書を抱きしめてました。😊本当に嬉しかったから😁😅
だいぶ遅れたけどやっと皆さんと同じスタートラインに立てたと😊だいぶ遅いですけど😁

卒業後は、奨学金のことを調べたり娘が

受ける専門学校の情報を調べたり走りまわってました。

試験や手続きは、数ヶ月先なんですけど

なかなか大変で😅

新型コロナウイルスも怖いし

いつまで続く巣ごもり生活

今年から在宅ワークにしてもらって

巣ごもり生活も3ヶ月目に突入

これからも頑張るぞ😊😁


私の近況報告を読んで下さってる方や

いいねやフォローして下さってる方

有難うございます。🙇

これからも宜しくお願いします🙇

ではまた✋😊😁