こんにちは!






私達、トゥールーズで券売機での切符は
どれをどう買ったら良いのか
困惑したので載せていきますニコニコ







券売機には英語表記もあるので
ご安心下さい!










*券売機での切符の買い方*






こちらの機械で操作していきます!










最初の画面に買い方が書いてあるので
右下にある確定ボタンを押します。









このまま進むとフランス語表記のままなので
中央にある選択ボタンで国旗の所に
オレンジのバーを合わせて確定を押します








ここで得意な言語に合わせてくださいニコニコ
私達は英語しかできないので
Englishに合わせています照れ!笑






すると英語表記に変わりました!
まずは領収書有る無しを選択してください。




画像にも書き込みましたが




Sans ticket レシ-ト不要




Avec ticket    レシ-ト要



Ticket et duplicataレシ-トと複製の2枚
(会社等に交通費清算する時の控えとして2枚欲しい人)






私達は一応2番目の領収書付きを購入しました*







どのチケットを買うか選びます。







注意長くなってしまうのでチケットの種類については
  別の記事で書かせて頂きますね










最後に購入枚数を選んで確定して下さい!








ちなみに、チケット買うときは
クレジットカードか現金も小銭のみしか
使えなかったのでユーロ札しかない方は
注意ですえーん








                                                               Mei♡