旅猫リポート | ココロまにまにま

旅猫リポート

3連休が終わってしまうあせる

 

4年ぶりの喘息から1週間あせる

いや・・・長かった。

 

やっと少し楽になってきました。

こんなに苦しむとは・・・びっくりしました。

 

少し楽になったので、昨夜は録りためてあった映画を・・・

 

カチンコ 「旅猫リポート

 

旅猫リポート [DVD] 旅猫リポート [DVD]
3,069円
楽天

 

実は、この映画、私が他の映画を観に行くと予告で流れてまして・・・

 

なぜか、予告で涙が流れてしまうという映画笑い泣き

 

なので、本当は映画館で観たかったんですけどね。

なかなか観られず・・・

 

それでも、どんな映画なのか調べすにいたのが良かったわ~

 

私のイメージしてたものとちょっと違いました。

 

猫との関係や、友達とのつながり・・・

 

ん・・・泣けた笑い泣き

 

ななちゃん。可愛かったな~

 

思わず、ちょっと似た色合いのあんこを抱きしめてしました。

 

私も、今があるのはあんこのお陰。

ずーっとそばにいてね。と今パソコンに向かっている私の背中をガリガリしってる

猫みたいなわんこウシシ

 

試験終わってほっとして気が抜けてたけど、こうやって映画観る時間にするのもいいな~