旦那のお土産 ~京都~ | ココロまにまにま

旦那のお土産 ~京都~

先日の旦那の京都出張土産ひらめき電球

 

今回は、いろいろありましたよ音譜

 

 

泊りがけの出張も、夜遅くまで接待してたらしく・・・

 

風邪ひいてたのに、悪化して帰ってきました汗

 

そんなお土産いらないからチーン

 

カラオケいったわけでもないのに、声がでないとかないわ・・・汗

 

 

そして、お土産がこちら指

 

DSC_5916~2.JPG

志津屋さんのあんぱん

 

カバンから出てきた時に、紅茶かと思ってちょっと袋潰しちゃった滝汗

 

あんぱんってびっくりよねあせるおしゃれすぎる照れ

 

DSC_5920~2.JPG

プレーンとゆず

 

DSC_5921~2.JPG

ゆず、凄い変形しちゃってるけど・・・顔

 

鳥のイラスト入りで可愛いドキドキ

 

でも、実はゆずの加工品(シャーベットとかは好き)苦手なのよね汗

 

なぜゆずを選ぶかな・・・いつも言ってるのにチュー

 

DSC_5922~2.JPG

 

でも、意外と美味しかったですてへぺろ

 

お土産にいいですよね。

 

とは言っても、実は旦那が自分で新幹線の中で食べようと思って買ったんだって。お土産じゃないみたい汗

 

本来のお土産はこちら指

 

DSC_5926~2.JPG

阿闍梨餅 と 京わらび餅・京都ぶらぶら

 

DSC_5927~2.JPG

DSC_5928~2.JPG

抹茶味で良かった顔

 

濃いたっぷりの抹茶が絡んだわらび餅

 

いい食感で美味しかった~よだれハート

 

こういうのあっという間に食べちゃうのよねてへぺろ

 

 

今年最後の京都土産いろいろ楽しめました音譜