昨日の夕飯 | ココロまにまにま

昨日の夕飯

すっかり忘れてこんな時間になっちゃったあせる

 

今夜は、冷えそうなのでお布団出しましたひらめき電球

 

半袖で寝てる旦那もさすがに寒いだろうから冬のパジャマ出したり・・・

 

さて、どんな格好でねるんでしょウシシ

 

 

昨日の夕飯指

 

DSC_4894~2.JPG

 

ナイフとフォーク 空芯菜と豚肉の炒めもの

 

ナイフとフォーク 茄子の煮浸し

 

ナイフとフォーク 韓国のり

 

ナイフとフォーク トマトのオリーブオイルかけ

 

ナイフとフォーク ゴーヤの酢漬け

 

ナイフとフォーク 白菜と油揚げのお味噌汁

 

 

最近、空芯菜良く見かけるようになったので使ってるんだけど美味しいですね

 

旦那も好きみたいなのでいいんだけど・・・

 

他にどうやって使うのかがわからない滝汗

 

何かいい料理あるのか見つけてみようかなはてなマーク

 

 

今日も旦那遅いかな・・・早く帰ってくるといいんだけど汗

 

迎えに行くのも寒そうだな。

 

 

明日は、久しぶりに晴れそうだから洗濯しないとがんばろー!