昨日の夕飯 | ココロまにまにま

昨日の夕飯

またまた久しぶりに料理したような・・・汗

とは言え、病人なので大したものが作れず・・・うーむ残念



ナイフとフォーク 中華雑炊

ナイフとフォーク キュウリとトマトとカニカマのハチマヨサラダ


しばらく料理してなかったので、冷蔵庫の中のものもちょっと痛んじゃいましたむっ

キュウリって、熱下げるんじゃなかったはてなマーク

ってことで作ったけど、消化悪そうだよね汗☆


雑炊は、お鍋にたっぷり作ったのでお鍋ごと食卓に・・・

やっぱり人参も入れれば良かったな~


こんな時、料理のできる旦那さんに憧れるよね~


全然作れないから今月かなり失費がかさんじゃいましたakn

固定資産税と車の税金、あと車の保険・・・

今月は、お金が飛んで行きすぎだろ泣

み~んな払い終わったから、来月から節約するぞーがんばろー!


って、その前に体治さなきゃakn