我慢の限界 | ココロまにまにま

我慢の限界

もうこんな時間になってしまった・・・

何をしても眠れないうーむ

ツバを飲むのも辛いくらい喉は痛いし・・・

熱も、まだ37.4度メラメラ


とうとう熱が出てから4日目に突入DASH!


さすがの私も我慢の限界が来ちゃいましたakn


血管浮腫という病気になって依頼、薬を飲むにも選ばなきゃいけないし・・・


犬に噛まれた痛みを取るのに、噛まれた傷を診てもらった医者に相談すれば・・・

『アレルギー出るなら痛み止め飲まなきゃいいじゃん』

なんて、訳の分からないこと言われるし・・・

あんなこと言われて依頼、医者が本当に信用できない。

血管浮腫を診てもらってる皮膚科の先生は、わりと親身になって色々薬を考えてくれるけど・・・

風邪からくると思われる高熱を下げる薬を皮膚科の先生に出してもらうのもどうなのかなはてなマークと思うし・・・


相談してる患者に向かって、何も考えずに『薬を飲まなきゃいい』なんて先生のいる病院に行く気にもなれないし・・・


いつまでこの熱と付き合えばいいのか・・・

とりあえず熱を下げるために、顔が腫れるのを我慢して解熱剤を飲むかも・・・


こうやって、文字にして考えたら答え出るかな~なんて思ったけど出ないしうーむ


とりあえず、税金関係払いに郵便局行ったら薬飲んじゃおうかな・・・汗

あー眠れない怒

誰か助けて~