フレグラ | ココロまにまにま

フレグラ

先日、旦那がネットで美味しいって評判だったんだよ。


なんて言ってね・・・


買い物いった時に欲しがるので買ってみました指


20140511191234-846.jpg


普通の買おうと思ったら、大きいのしかなくて・・・


期間限定のトロピカルミックスにしたんだけどね・・・


20140511_191554.jpg


見た目は、まぁまぁ・・・


ん・・・


私のお口にはちょっと・・・


なんか甘ったるいというか・・・


食感が苦手というか・・・



美味しいと思えませんでしたうーむ


旦那は、まぁまぁだったみたいだけど・・・


『だから、普通の買えば・・・』 なんて・・・


やっぱりイマイチだったんじゃ・・・汗



普通のは、イケるのかなはてなマーク


食感がイヤなら無理かはてなマーク



ヨーグルトに入れて食べてみようかなひらめき電球




どーでもいいんだけど・・・


ん・・・よくないビックリマーク



楽天の商品紹介のとこでね・・・


『フレグラ』 『食品・スイーツ』で検索したら・・・


コレ指でてきましたけど・・・ぇ 食べ物はてなマーク

花王 フレグランスニュービーズジェル (詰替)
¥264
楽天