かつや | ココロまにまにま

かつや

今日は、ワンコのフィラリアの薬を貰いに病院へ行って・・・


DVDを借りたあとは、お昼を食べに近くにできた かつや  にいってきました。



近所にできてから随分たつけど、初めて行きました。


行く前に、広告みてコロッケおいしそうだな~と思ったのに・・・ぇ



コロッケは、テイクアウトのみなのねひゃ~・・・


ガッカリがっかり


仕方ないので・・・


20140510_125301.jpg


私は・・・ロースカツ&メンチカツの定食


旦那は・・・ヒレカツ定食



結構なボリュームだよね・・・


安くてお腹いっぱいになるなら、金欠だけどとんかつ食べたいビックリマークって時にはいいかもね。



なんて・・・


唇が腫れてて今日は、マスクをしてでかけたんだけど・・・


食べづらかったなうーむ


早く腫れ引かないかな~


ヒドい顔だし・・・参っちゃったな・・・