SMAPにつられて・・・ | ココロまにまにま

SMAPにつられて・・・

今日は、白金高輪から・・・


最近、SMAPが『日本橋再生ソング』を歌っているということで・・・


SMAPにつられて・・・


20140504_135544.jpg


日本橋に行って来ました。


この橋の上は、何回も通ってるんだけどね・・・


何気に下を歩いたの初めて汗☆



ずーっと見たかった指


20140504_135838.jpg


麒麟像見て来ましたよ。


この麒麟像って・・・


最近、ちょっと調べ物で何回かネットで調べたりして見てたんだけどね・・・


20140504_135721.jpg


口を閉じてるのと・・・


20140504_135926.jpg


口を開けてるのがいるのね。



なんだか沖縄のシーサーみたいだよね。


シーサーみたいな意味合いがあるのかなはてなマーク



間近に見られて感動しちゃいました。



そういえば、この橋の下から船に乗れるのね~


今日も、この辺りは凄い人で・・・



ちょうど観光で船に乗ろうとしてる人たちもいましたよ。



日本橋再生計画か・・・


結構、活気出てる感じがしましたよ。



SMAPの新曲 『ココカラ』

Yes we are/ココカラ【初回限定盤A】/SMAP
¥1,620
Amazon.co.jp


この歌、めちゃくちゃいい歌だよねドキドキ


CD、やっぱり買おうかな~