テレ東フェス☆モヤさまブース | ココロまにまにま

テレ東フェス☆モヤさまブース

今回のテレ東フェスで、モヤさまのステージがあるということで申し込んだんだけど・・・


はずれわたし仕方ないので、ブースだけでも楽しもうと思い行って来ました。


2014-05-03 23.17.26.png2014-05-03 23.17.26.png


記念撮影したかったんだけど・・・


遠目にパチリカメラ



取れ高サイコロをまわすのもできたんだけど・・・


20分待ちだったので・・・


1000円自販機だけやってきましたよ。



中身は。コチラ指


20140503_201246.jpg


MPSプレーヤー


なかなかいいんじゃないの!?


SDカード買ってきて使おうかな~



そして、何よりうれしかったのが・・・指


20140503_201254.jpg


モヤさまステッカー



これが嬉しいのは、ファンにしかわからないか汗☆



暑さと歩き疲れでグッタリだけど・・・


なかなか楽しい1日になりました。



できれば、さまぁ~ずに会いたかったな~ラブラブ