今日の夕飯 | ココロまにまにま

今日の夕飯

やっと明日からGW音譜


この間、GWはゆっくりすると急に言い出した旦那に・・・


次の日まで不機嫌な私の対応に、耐えられなかったのかはてなマーク


今日になって・・・


旦那 『明日、どこか行きたいはてなマーク


だって~ひゃ~・・・


なので・・・わざと・・・


私 『佐野のアウトレット行きたい』


なんて言ってやりましたにひひ



そしたらね~明日でかけるコースを、布団の中からLINEで送ってきたのあせる


私の不機嫌な態度がよっぽどきつかったのかね得意げ


っということで、明日は急遽出かけることになりました。



なので・・・今日の夕飯は、今日のうちに指


20140502212852-205.jpg


ナイフとフォーク 鶏と小海老のトマトクリームパスタ


ナイフとフォーク 食パンとエビアボカドディップ



昨日のトマトスープをリメークして・・・


なかなか美味しいパスタができましたグッド!



旦那もね・・・


『この間、(COCOSで)食べたパスタに似てる~』 だって・・・


意外と好評!?



小海老もあまったので、アボカドと混ぜてディップにしました。


フランスパンと行きたいとこですが・・・


節約料理なので、食パンを6等分してカリッと焼きましたにひひ



食パンで十分じゃないの~candy☆



ちょっと、節約心がけないと増税で食費がかさみそうだわあせる


っといいつつ・・・



今日は、シャトレーゼでシュークリームとお饅頭買って着ちゃった汗


節約も、気持ちが大事だよね~



GW明けたら頑張ろうがんばろー!