マックのアボカドビーフ | ココロまにまにま

マックのアボカドビーフ

今日は、ずっと気になってた指


20140502_123843.jpg


マックのアボカドビーフ


ん・・・写真と違いすぎる号泣


でも、アボカドの味も分かっていい感じグッド!


専門店と比べたら、ちょっと落ちるけどね・・・



マックだと思えば、いけるcandy☆



けどね・・・


このバンズが美味しくない。


っというより、このアボカドビーフには合わないと思うんだけど・・・



私だけはてなマーク


いつも思うけどさ・・・


近所のマックは、本当にイマイチなんだよね。



セットで買ってるのにさ・・・


紙ナプキンが1枚も入ってないんだよむかっ


1枚くらいでも入れてほしいよね!?



ビーフが、チキンになってなかっただけマシかはてなマーク


っと思えるくらい酷い店舗だから諦めるしかないかはてなマーク



今度は、チキンかえび食べてみようかなはてなマーク