毎日かあさん | ココロまにまにま

毎日かあさん

今日は、録画しておいた番組がみんな見終わっちゃったので・・・

録画しておいた映画指 観ましたよ。

毎日かあさん(通常版) [DVD]/小泉今日子/永瀬正敏
¥4,104
Amazon.co.jp

キョンキョンと永瀬正敏さんの元夫婦が夫婦役やってるなんてあせる


何だか興味あって、録画しておいたんだけどね・・・


なかなか観れなくて汗☆やっと観られました得意げ



やっぱりお似合いの夫婦だったと思うんだけどな~



この映画、息子くんがおバカで笑っちゃうんだよねにひひ


実際に、こんな子供だったのかなはてなマーク


切ないけど、笑っちゃう。ほのぼのした映画でした。



まだまだ録りためちゃった映画いっぱいあるんだよね~


GW出かけないなら、一人で観ようかな。