【プチプラ】一目惚れしちゃったアイテムでコーデ♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡






ご訪問ありがとうございます☺︎




 マイデータ

身長:157cm

服のサイズ:Sサイズ

靴のサイズ:22.5cm








コーデ..



カーディガン:SAISON DE PAPILLON

デニム:BLUE EAST

バッグ:DONOBAN







冬のカジュアルコーデ飛び出すハート

どれもこれも今年一目惚れしちゃったアイテム目がハート



短め丈が今年らしいカーディガン✨




ボタンがビジューになってて

めちゃくちゃ可愛いのラブ


春にもピッタリ☘️







デニムはこのパールに一目惚れ目がハート



よくインスタで

韓国の可愛い人が着ていて

気になってたアイテム♡


プチプラで見つけちゃって即get♪


普段のデニムコーデを格上げキラキラ












春にピッタリなツイードが可愛いトートも目がハート


私は小さい方のサイズにしたんだけど

小さい方でもしっかり荷物入るし

コーデの主役級の可愛さ♡







よく見たら今回一目惚れしたもの

全部ビジューだったりパールだったり

ツイードだったり、、


だんだん30〜40代になると

キラキラしたものが好きになるよと聞いていたけど

もうその現象が指差し










最近getしたピアスもパール♡


オケージョンにもいけちゃうアイテムルンルン








最近のリピアイテム♪




何年も愛用してる美白スキンケアキラキラ

美白効果はもちろん

保湿力も抜群で

今の時期にピッタリ!!


色々と浮気するけど

結局またこれに戻ってくるチュー





コーデは以上です♪


よかったらこちら↓もご覧ください☺︎











 今気になってる人気アイテム♡