やっとgetしたトレンドアイテム♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

マイデータ

身長157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm






コーデ..



トップス:GU

ボトムス:ショップにこにこ

靴:ZARA

バッグ:クロスチャーム







トレンドのカーゴパンツ♡

欲しいな〜とだいぶ前から思ってたけど

やっとget飛び出すハート


1着合わせるだけでトレンド感ラブ




ゆったりめなので

体型カバーもできちゃう♪


秋冬仕様だから

今getするのにピッタリ✨







コーデのアクセントになる

グリーンのバッグ♡


すごく使いやすくてお気に入りニコニコ








最近のお気に入り飛び出すハート


スーツの下に着るTシャツを探していて

出会った大人Tシャツ♡




生地がしっかりしていて

形がすごく綺麗✨


カジュアル見えしない

大人っぽく着こなせるシンプルT.


ブラックも欲しいおねがい







友人に勧めてもらった

シャンプー&トリートメント✨




朝のうねり・パサつき・寝癖に悩んでたけど

だいぶマシになった!おねがい


朝起きて髪がしっとりまとまってて

寝癖もついてなくて感動おねがい


香りもすごくいいし

これはリピ決定!











コーデは以上です☺︎

良かったらコチラ↓もご覧下さい♡







--------------------------------------------------------



今気になっている売れ筋アイテム♡















では、最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

IMG_7688.jpg