娘たちから大好評だったパンツ♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

マイデータ

身長157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm







コーデ..



トップス:ungrid

ボトムス:zakkabox

靴:I NEED MORE SHOES

バッグ:クロスチャーム






可愛い可愛いくまちゃん柄のパンツくま




娘たちから『可愛い〜ラブ』と大好評♡


テロテロ素材で着心地も抜群✨

可愛くてとにかく快適な

オシャレパンツ飛び出すハート








足元はボリュームソールが

トレンド感のあるグルカサンダル🎵


歩きやすくてお気に入り♡




グリーンを差し色にグリーンハート






最近getしたお気に入りたち気づき




キラキラバジャーが

パッと目をひくフラットパンプス🥿


オケージョンにはもちろん

普段のコーデに合わせるだけで

コーデが華やかに✨


柔らかい素材で

すごく歩きやすいですチュー




この歳になり

必需品となったガードル泣き笑い




人気だったこちらをgetしてみました♪


程よい締め付け感で

履いてると背筋もシャキッとする✨




人気も納得!


これを履いてると

いつもはキツイパンツもするんと入るびっくり


オススメです♡






ここ最近はファンデを塗らないことも増えたので

気になってたCCクリームをget♪





ローズはほんのりピンク色ピンクハート

黄ぐすみが気になるので

こういうカラーと相性いいおねがい




同時にベージュもgetしてみたんだけど

こちらもくすむ感じが全くなく

寧ろ透明感アップ♡


両方とも伸びが良くピタッと肌に密着して

スキンケア成分たっぷりのCCクリームだから

夕方の肌も綺麗!


SPF50PA++++なので

今の時期も安心♡


これはリピ確定目がハート












コーデは以上です☺︎

良かったらコチラ↓もご覧下さい♡







--------------------------------------------------------



今気になっている売れ筋アイテム♡

















では、最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

IMG_7688.jpg