やっとgetできたトレンドサンダル♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

マイデータ

身長157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm







サンダルネタが続きますが…

今年どうしても欲しかったサンダルを

やーっとgetむらさき音符





トレンドのTストラップサンダル♡


ポインテッドトゥで

ローヒールなのに女性らしく目がハート





デニムにも夏のワンピにも

どんなコーデにも合わせやすい♡






夏の主役サンダルひまわり







お気に入りアクセ♡




上品な馬蹄モチーフのネックレス❤︎

ホースシューは幸運の象徴ともいわれてるんだって目がハート

ONにもOFFにも服装を選ばず使えて

大切な方への贈り物にも◎


ピンキーリングはシンプルなものが欲しくて

やっと見つけたラブ


ずっとつけっぱなしにしたかったから

シンプルなスリムリングに♡

繊細なデザインで重ね付けにも◎







またリピしたこちら!




超小胸でなかなか合うブラが見つけられなくて

やっと見つけたアイテム目がハート


動いてもズレないし

程よく盛ってくれるし

廃盤になったらどうしようと思うくらい

リピしてるアイテム♡







コーデは以上です☺︎

良かったらコチラ↓もご覧下さい♡







--------------------------------------------------------



今気になっている売れ筋アイテム♡

















では、最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

IMG_7688.jpg