【GU】値札を見てレジへ駆け込んだGU品/楽天マラソン購入品♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

マイデータ

身長・157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデ..

 

IMG_4891.jpg

 

アウター:Re:EDIT

インナー:GU

ボトムス:DONOBAN

靴:GU

バッグ:HAYNI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなリエディさんの楊柳シリーズむらさき音符

毎年夏が近づくと

購入してますヒマワリ

 

今年は今の時期からさらりと羽織れる

ガウンをget♪

 

 

IMG_4889.jpg

 

 

 

透け感涼しげでお洒落♡

 

ひらひら揺れるシルエットが

大人のこなれ感チュー

 

 

IMG_4891.jpg

 

 

しっかりロング丈

落ち感のあるIラインシルエットで

着痩せ効果も◎

 

家の洗濯機で洗えるのも嬉しい!

 

いつものコーデにさっと羽織るだけで

お洒落にスタイルアップできちゃう

これから時期欠かせない春夏アウターむらさき音符

 

しかもプチプラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムはDONOBAN♪

 

IMG_4894.jpg

 

 

話題の着痩せデニム!

 

 

春カラーにピッタリな

淡いライトブルーに一目惚れ♥

 

履いてみてビックリ!!

 

噂には聞いてましたが

脚の肉感を拾わない

程よいストレートシルエットで

本当に美脚効果抜群!!キラキラ

 

しかもストレッチが効いてて

とっても楽ちんなのおねがい

 

 

IMG_4759.jpg

 

ウエストはこんな感じで

内側ゴムになってるから

一見ウエストゴムに見えないのに

楽ちん♪ストレスフリーチュー

 

 

 

しっかりとした生地感のデニムに

見えるのに

高見え&楽ちんキラキラ

 

 

IMG_4359.jpg

 

 

股上深めで脚長効果も◎

 

コチラもとってもオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元は先日GUで発見した

値下げサンダル!

 

 

IMG_4898.jpg

 

 

 

先日GUへ行った時に

靴の棚の一番高い棚で発見したサンダル♡

 

 

IMG_4671.jpg

 

 

抜け感のあるオリーブカラーと

クロコ調の型押しに一目惚れラブ

 

一番上の段だったので

チラッと見えただけだったのですが

可愛くて思わず背伸びして取ったら

マイサイズがラスト1点だったグラサン

 

 

 

安定感のある太ヒール&

クッション性もあって履き心地も良く

靴ずれの心配もなさそう♪

 

 

IMG_4672.jpg

 

 

夏の大人カジュアルコーデにピッタリヒマワリ

 

シンプルなデニムコーデに合わせたら

絶対に可愛い♡

 

 

 

さらに値段を見て驚愕!!

 

 

IMG_4673.jpg

 

 

990円!!ポーンポーン

 

思わず値札を三度見笑い泣き

 

もちろん即決でレジへ駆け込みましたランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリー..

 

IMG_4900.jpg

 

ピアス・ネックレス:ops.

 

 

 

最近すっかりハマっている

シンプルゴールドキラキラ

 

 

小ぶりだけどしっかり存在感のある

チェーンピアス♡

 

コインネックレスは

胸元の開いたトップスの時は

必ずつけてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

良かったらコチラ↓もご覧ください☺

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天お買い物マラソン♥

イベントバナー

 

今回は日用品を色々と。。

 

いつものルイボスティー

子供たちも大好きだし

暖かくなってきたので

消費量がスゴイ笑い泣き

 

結局これに戻ってしまうカラコンチュー

 

これすごく便利そう!

子供たちの歯磨きコップ用に

4個入りをポチ♪

1つ余るから私も使おう☺

 

私のシャンプー等を置くのに

愛用しているマグネットラック.

スッキリと収納できて

水切りもできるので

子供たち用にもブラックをポチ♪

 

 

長女のスニーカーが小さくなってしまったので

スニーカーもポチ♪

(前はブルーやパープルが好きだったのに

最近はブラックが好きなんだと笑い泣き

お兄ちゃんのおさがりも喜んで着ます笑)

 

 

 

 

今回はこんな感じでした☺

 

 

 

 

今気になっている売れ筋人気アイテム♡

 

UVカットカーデが

クーポン利用で1290円!!

フード付きが可愛いおねがい

 

shioriさんコラボワンピ可愛い♡

 

marivooさんコラボのシャツワンピは

クーポン利用でお得♥

コレ欲しいんだけどカラーで迷ってる笑い泣き

 

 

 

 

では、最後までご覧頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

 

インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

IMG_7688.jpg