【GU】「安っ!」と声が漏れたGUの値下げ品♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

マイデータ

身長・157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデ..

 

IMG_4750.jpg

 

トップス:Meli richi

ボトムス:GU

靴:NIKE

バッグ:coca

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノトーン♥

やっぱり好きチュー

 

 

 

 

 

袖がレイヤード風になってて

お洒落なオーバーサイズT♡

 

 

IMG_4746.jpg

 

 

バックプリントも可愛いラブ

 

今の時期1枚で着るのにピッタリ♪

 

コチラ↓でgetしました☺

https://zozo.jp/brand/melirich/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムはGU.

 

 

IMG_4753.jpg

 

 

先日ふと寄ったGUで

見つけた値下げ品!

 

“カットソーストレートパンツ”

 

このパンツちょうど昨年の今頃に

発売されたもので

値下げされて再登場?

 

 

昨年はダークブラウンをgetした

かなり愛用してました♡

 

 

IMG_3543.jpg

 

 

このパンツ

シルエットがすごく綺麗で!キラキラ

 

脚が真っ直ぐ綺麗に見える

トレンドシルエット♡

 

サラッとした素材だから

夏にもピッタリで

伸縮性もあるから履き心地も◎

 

かなり優秀な神パンツキラキラ

 

 

ダークブラウンもかなりお気に入りでしたが

ベーシックなブラックも

絶対使える!と思って即手に取りましたチョキ

 

 

IMG_4548.jpg

 

さらに値段を見て驚愕!!

 

 

IMG_4547.jpg

 

590円!!!ポーン

 

神パンツが590円!!キョロキョロ

確か定価は1990円だったはず。。

 

思わず「安っ!」と

心の声が漏れてしまいました笑い泣き

 

美脚パンツがお得に買えて大満足♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元はNIKEエアフォース.

 

 

IMG_1061.jpg

 

この真っ白な感じが

春夏にピッタリ♪

 

 

 

 

 

 

コーデが取ってもシンプルだったので

アクセントにゼブラ柄バッグを..

 

 

IMG_4744.jpg

 

 

一時入手困難になるほど

大人気のアニマル柄トートバッグ!

 

1500円とは思えない淀

しっかりとしていて

大容量だし可愛いしチュー

かなりヘビロテしてます♡

 

 

cocaさん今なら送料199円♥

さらに売れ筋人気アイテムが特別プライスに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です^^

 

良かったらコチラ↓もご覧ください☺

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

楽天お買い物マラソン開催中

エントリーはこちらから↓

イベントバナー

 

今気になっている売れ筋人気アイテム♡

 

超話題のプリーツパンツ

クーポン利用でお得♥

 

大人カジュアルスタイルに欠かせない

ロゴT♡

立体刺繡が可愛いラブ

 

ボリューム袖も可愛い♡

 

これから時期絶対に使える

ブラ紐隠し&レイヤードインナー

2枚で半額!

 

 

他にも気になるアイテムありすぎてチュー

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、最後までご覧頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

IMG_7688.jpg