【ZARA】買って大正解だった話題のZARAバッグ♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

マイデータ

身長・157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデ..

 

IMG_4785.jpg

 

ワンピース:aquagarage

靴:converse

バッグ:ZARA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に暖かくなってきて

夏服にも目がいくようにラブヒマワリ

 

 

可愛いワンピースを発見♥

 

 

IMG_4778.jpg

 

 

かぎ針で編んだようなクロシェ編みが

涼しげで春夏にピッタリなワンピースクローバー

 

お洒落感たっぷり♡

 

 

ウエストはゴムが入っていて

付属のリボンでキュッと締めることで

くびれ&脚長効果も◎

 

 

IMG_4776.jpg

 

 

スカート部分は裏地付きなので

透け感も気になりません♪

 

柔らかい素材で着心地が良く

暑い夏でもサラッと着られる楽ちんワンピースむらさき音符

 

 

aquagarage×eriさんコラボブラウスも可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグはZARA.

 

 

IMG_4786.jpg

 

 

発売と同時にSNSで話題になった

ラタンミノディエールケース♥

 

人気すぎて初回発売時は

即完売してしまいましたよね滝汗

 

私も買い逃してしまって

大後悔していたのですが。。

 

その後再販されたと知り

即オンラインで購入!

 

 

 

IMG_2795.jpg

 

 

シンプルコーデに合わせるだけで

絶対に可愛いカゴバッグラブ

 

春らしいラタンに

ステッチの入ったフェイクレザーの

異素材の組み合わせが

スタイリッシュでお洒落感たっぷり♡

 

 

IMG_2804.jpg

 

 

チェーンのショルダー紐も付いていて

ショルダーバッグにもなるし

肩当てもあるのでチェーンが肩に

食い込んで痛くなることもなし♪

 

 

ただビックリするほど小さいです笑い泣き

 

 

IMG_2809.jpg

 

 

それでも

ミニ財布・iPhone・リップ

小さい除菌スプレー・ミニタオルは

しっかり入るので十分かなおねがい

 

このミニサイズだからこそ可愛いし

アクセサリー感覚で使えます♥

 

まだ買って1ヶ月も経っていませんが

かなりヘビロテしてますチョキ

 

買って大正解でした♡

 

 

今季のZARAのバッグ

本当にどれも可愛くてラブ

欲しいものありすぎて絞れない。。笑

 

IMG_4797.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

フェミニンなワンピースは

スニーカーでカジュアルダウンするのが好き♡

 

コンバースのベージュカラーは

春夏コーデにも合わせやすいですスニーカー

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です^^

 

良かったらコチラ↓もご覧ください☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今気になっている売れ筋人気アイテム♡

 

超話題のバズりパンツ

クーポン利用でお得♥

 

5点で2999円!?

超お得な選べる福袋!

 

これからの時期に欠かせない

バックオープンのブラトップ.

1000円ポッキリ!

 

話題のayaさんコラボワンピ

クーポン利用で20%OFF!

 

夏の大人カジュアルstyleに

ピッタリなロゴT♡

立体刺繡が可愛いおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、最後までご覧頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

IMG_7688.jpg