【ZARA】値下げされてた話題のZARAジャケット♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

【UNIQLO】試着して即決したユニクロの神デニム♡

も良かったらご覧ください☺

 

いつもいいね・フォローありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

マイデータ

身長・157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデ..

 

IMG_2005.jpg

 

アウター:ZARA

トップス:coca

インナー:UNIQLO

ボトムス:HAPTIC

バッグ:LEHUA

靴:basement online

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近SNSでよく見かけて

すごく気になっていたチェック柄ジャケット♥

 

 

 

IMG_1228.jpg

 

 

可愛いなぁ~と思ってオンラインで

チェックしてみたら

まさかのセールアイテムで!!びっくり

 

SNSで見てもやっぱり可愛いし

どの方も大絶賛されてるし

これは買わない理由がない!と

即カートへチョキ

 

 

 

 

この淡いベージュの色味がとっても可愛い♡

 

 

IMG_2006.jpg

 

 

 

秋冬はもちろん

春コーデにも合わせやすそうな

ニュアンスカラーキラキラ

 

もっと薄手のシャツ素材かと思っていたら

軽いんだけどしっかりとした

ふわっと温かみのある起毛の素材で

今着ても全然暖かい!お願い

 

 

コーデのアクセントにも◎

 

 

IMG_1237.jpg

 

 

マーブル長の大きめボタンや

フロントポケットも付いていて

お洒落感たっぷり♪

 

 

オーバーサイズ..とあったので

あまりサイズアップせずに

Mサイズを購入してみましたが

程よいルーズ感でちょうどよかったです♡

 

 

 

IMG_2004.jpg

 

 

チェック柄は流行り廃りなく

毎年着られるし

買って大正解!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中もブラウン×ベージュ熊あたま

 

 

IMG_2011.jpg

 

 

 

お洒落感のあるトレンドの

レイヤードニット♡

 

深Vネックで

レイヤードスタイルにピッタリむらさき音符

 

1枚でこなれ感のあるコーデに◎

 

 

IMG_2012.jpg

 

 

 

しかも大好きなケーブル編みラブ

 

お正月SALEでお安くなっていて

即決したのですが

かなりヘビロテしています♡

 

 

今はお正月SALEの時よりも安くなってましたびっくり

 

薄手素材の新作も出てました☺

 

春の新作も可愛い~チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インに着たのはユニクロの

ヒートテックT♥

 

私はメンズのSサイズを着用していますが

これがレイヤードするのにピッタリで♪

 

ヒートテックと重ね着する必要もないし

かなり重宝してますおねがい

 

今年はもう完売しちゃったのかな?

リンクが見つけられず。。

 

来年も出たら絶対に買います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムは楽ちんなポンチ素材の

ジャージーパンツ♥

 

 

IMG_2014.jpg

 

 

伸縮性があって楽ちんなのに

センタープレスできちんと見えキラキラ

 

しかもこのセンタープレス

しっかり縫い込まれているので

洗濯を繰り返して取れちゃう心配なし!

 

センタープレスパンツって

折られてるだけだと

気付いたらセンタープレス無くなってませんか滝汗

 

縫い込まれてると取れちゃう心配ないので

嬉しいですよね♥

 

 

 

 

IMG_2013.jpg

 

 

 

セミフレアシルエットで

しっかり美脚見えキラキラ

 

細すぎず太すぎず

程よいフレアシルエット。

これが一番細見えする気がしますおねがい

 

履き心地もいいから

ついつい手が伸びちゃう♡

 

めちゃくちゃオススメです!!

 

 

HAPTICといえば。。

コチラもすっごくオススメ!!

 

 

 

 

 

 

 

足元は今季一番履いた

スクエアトゥブーツ♡

 

柔らかくてヒールの高さもちょうど良くて

歩きやすい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今気になっている売れ筋人気アイテム♡

 

adidas安い!!

 

 

 

 




 

 

 

では、最後までご覧頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

IMG_7688.jpg