【ZARA】まさかの70%OFFで即決したZARAシューズ♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

前記事↓

も良かったらご覧ください☺

 

いつもいいね・フォローありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

マイデータ

身長・157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデ..

 

IMG_1534.jpg

 

トップス:andMe

ボトムス:ZARA

バッグ:coca

靴:ZARA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春が近付いてくると

無性に気になるワッフルTチューリップピンク

 

今年も色々なshopから

販売され始めましたね☺

 

ワッフルT大好きなので

いつもはユニクロでまとめ買いしますが

今年は1着目はコチラに一目惚れラブ

 

 

IMG_1520.jpg

 

 

 

配色ステッチが入っていて

トレンド感があって可愛い♡

 

シンプルなワッフルTも

一気にお洒落感むらさき音符

 

程よくオーバーサイズで

ゆったりこなれ感もあるし

しっかりお尻も隠れて体型カバーも◎

 

私のはチャコールグレーというカラーですが

スミクロのような抜け感のあるカラーで

大人カジュアルにピッタリキラキラ

 

 

大人カジュアルにピッタリなアイテムが

プチプラで揃っているandMeさん♥

 

不動の人気アイテム美脚テーパードパンツの

新色が可愛い!

 

毎年人気なマウンテンパーカーも

NEWタイプが出てました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムは先日getしたZARA♥

 

 

IMG_1539.jpg

 

 

トレンドのフェイクレザーのパンツキラキラ

 

春コーデに合わせやすい

エクリュカラーチューリップピンク

 

実はこれ大好きなYouTuberさんが

動画で大絶賛されていて♡

すっごく気になって

その方の動画を観ながら探してポチっとチュー

 

 

 

IMG_1218.jpg

 

 

 

フェイクレザーだから

ちょっと硬めの素材かな..と思っていましたが

思っていたよりもずっと柔らかくて

伸縮性もあるので着やすい♪

 

 

裏は起毛がかった素材なので

穿いた時のひんやり感もなく

とても着心地がいいです♡

 

 

 

IMG_1221.jpg

 

 

 

 

コレはSALEアイテムではありませんでしたが

春カラートップスと合わせても絶対に可愛いし

買って大正解!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元もZARA.

 

IMG_1534.jpg

 

 

春夏大活躍するミュール♡

 

シンプルで合わせやすく

玄関でサッと履けるミュールは

春夏かなり重宝しますキラキラ

 

 

 

IMG_1213.jpg

 

 

フラットだけど

ポインテッドトゥだから

脚長効果も◎

 

しかもしかもコレ

リアルレザーなんです!おねがい

 

だから柔らかくて履き心地が良く

靴ずれ知らず♪

 

履けば履くほど風合いが出てきて

いい感じになりそうキラキラ

 

リアルレザーだから

やっぱり定価は6990円と

ミュールにしてはいいお値段するのですが..

 

 

 

IMG_1135.jpg

 

 

まさかの70%OFF

1900円!!ポーンポーン

 

私が見た時は運よく

マイサイズが残っていたので

これは買わずにはいられず

即カートイン!チョキ

 

この春夏ヘビロテします♡

 

 

 

 

 

 

バッグはコチラ↓

 

一時入手困難になるほど

大人気のバッグ!♡

 

1500円とは思えない程

しっかりとしていて

大容量だし可愛いしラブ

かなりヘビロテしています♡

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

楽天お買い物マラソン開催中キラキラ

今気になっている売れ筋人気アイテム♡

 

ドキ子さんとHAPTICコラボスウェット♥

こういうロゴスウェット大好きでラブ

私も注文済みです♡

 

キッズもあるのでリンクコーデも◎

 

とーっても着心地がいい

OMNESのハニカムストレッチT♥

私もラベンダーを注文しました☺

 

コチラもラベンダー愛用中むらさき音符

くすみカラーでめちゃくちゃ可愛いんです♡

 

超話題のプリーツパンツ

クーポン利用でお得♥

 

sayaさんコラボアウター

再販されてますよ☺

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

嵩張って重たい日用品や

絶対に必要なヘアケアアイテムは

Amazonパントリーでまとめ買い♥

 

自粛期間中、家から出ずに済むし

玄関で運んでもらえて

とても助かるおねがい

 

週に3回は必ず使うfinoのトリートメント!

カラーを繰り返して痛んだ髪も

サラサラになる♥

もうこれがないと無理!笑

 

フェイスマスクは最近コレ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、最後までご覧頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

IMG_7688.jpg