【GU】どうしてもスルーできなかったGUニット♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

前記事↓

も良かったらご覧ください☺

 

いつもいいね・フォローありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

マイデータ

身長・157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデ..

 

IMG_0942.jpg

 

トップス:GU

インナー:UNIQLO

ボトムス:3rd Spring

靴:VANS

バッグ:DONOBAN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬のラフコーデコーヒー

 

 

 

 

 

トップスはGUの

メランジキーネックセーター.

 

 

 

IMG_0934.jpg

 

 

 

大好きなキーネック♡

 

昨年もGUのキーネックセーターを

getし、かなり愛用してましたチョキ

 

 

今年はトレンド感たっぷりなメランジ!

 

 

 

IMG_0930.jpg

 

 

 

キーネックで首元がスッキリと

綺麗に見えるのはもちろん

たっぽりとした袖も可愛いラブ

 

昨年も買ってるし。。。と

思っていましたが

実物を見たらやっぱり可愛くて

どうしてもスルーできませんでした笑い泣き

 

迷わずお買い上げ♥

 

 

だいぶ在庫欠けしていましたが

990円に値下げされてました!

スクリーンショット 2021-01-29 16.15.01.pngスクリーンショット 2021-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムはNANING9の

チェック柄パンツ♥

 

 

IMG_0939.jpg

 

 

 

コーデの主役になってくれる

チェック柄.

 

ゆったりめだったので

おうちコーデ・部屋着に良さそう!と

思って購入しましたが

 

思っていたよりも

しっかりとした素材で

ラインもキレイだし

チェック柄の色味も絶妙で

めちゃくちゃ可愛いので

 

これは部屋着じゃもったいない!

一軍入り確定チョキ

 

 

 

 

しかも。。

 

スクリーンショット 2021-01-29 16.22.56.pngスクリーンショット 2021-

 

 

裏が裏起毛で

ぬくぬく暖かいんですラブ

 

風を通さず

自転車も楽々♪

 

 

 

IMG_0947.jpg

 

 

 

ウエストもゴムだから楽ちんだし

なにより可愛いので

お出掛けでもおうちでも

これから大活躍間違いなし♪

 

 

SALE価格になってました!

 

3rd Springはニットもめちゃくちゃ可愛い♡

オススメですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0951.jpg

 

 

スクエア型とロープショルダーが

トレンド感のあるバッグ♡

 

シンプルだから合わせやすくて◎

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今気になっている売れ筋人気アイテム♡

 

超話題のプリーツパンツ

クーポン利用でお得♡

春の新色も出てましたクローバー

 

これからの卒入学式にピッタリ♡

しかもプチプラキョロキョロ

 

 

トレンド・ダンボールパーカー!

 

春に欠かせないマウンテンパーカークローバー

sayaさんコラボカラーが可愛い♡

 

 

他にも。。♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

では、最後までご覧頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

IMG_7688.jpg