【GU】3年以上愛用しているGUアウター/楽天マラソン購入品♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

前記事

 

も良かったらご覧ください☺

 

 

いつもいいね・フォローありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

マイデータ

身長・157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデ..

 

IMG_0391.jpg

 

アウター:GU

トップス:3rd Spring

バッグ:DONOBAN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末、サッカーの役員用事に

行った時のコーデ♥

 

サッカーの時は基本

ラフなカジュアルスタイルサッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

サッと出掛ける時に

必ずと言っていいほど

手に取るのがGUの中綿ジャケット♥

 

 

 

IMG_0387.jpg

 

 

 

もう何年前に買ったか

わからないほど長く愛用しているアウター.

 

いつから着ているかは覚えていませんが

少なくとも3年は愛用してますチョキ

 

 

軽くて暖かくて

自転車に乗っても

邪魔にならないショート丈♪

 

このコロンとしたフォルムも可愛い♡

 

 

 

 

IMG_0392.jpg

 

 

金具もゴールドで高見えキラキラ

 

 

何度も断捨離をしていますが

どうしても手放せないアイテムの一つです♡

今年UNIQLOの+Jコラボダウンを

買おうかすごく迷ったんですが

このGUアウターがあるからいいや♥と

思ったほど笑い泣き

 

 

確か値下げで1990円とか

とってもプチプラアイテムでしたが

プチプラでも気に入ったものは

丁寧に扱って長く着ますおねがい

 

 

 

 

 

中に着たスウェットはコレ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグはNew in♥

 

 

IMG_0376.jpg

 

 

ミニサイズが可愛いチェーンバッグむらさき音符

 

このミニ感が可愛くてラブ

 

こういったミニバッグは

アクセサリー感覚で持てますよね♥

 

コーデのアクセントにも◎

 

ミニ財布とスマホ

リップが入るくらいのサイズですが

今はエコバッグを持ち歩くことも多いし

全然問題ありませんチョキ

 

30%OFFクーポン出てました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0397.jpg

 

デニム:UNIQLO

靴:NIKE

 

 

 

 

 

 

デニムはUNIQLOの

スリムストレートハイライズジーンズ.

 

細すぎず太すぎない

絶妙なシルエットで

美脚効果抜群なデニム!キラキラ

 

裾が少し長かったので

裾上げ&カットオフ加工を

してもらいました☺

 

今なら限定価格&

新色出てました♪

 

 

 

 

 

 

スニーカーはNIKEのエアフォース.

 

 

IMG_1054.jpg

 

 

SNSでよく見かけて

欲しいなぁと思っていたんですが

 

店舗で探しても売り切れで

ネットでは定価より高くなってるし。。

 

半ば諦めていたら

ママ友が売っているところを教えてくれて笑い泣き

 

なんとかget♥

 

ホワイトは汚れが怖いですが笑い泣き

大切に履いてます♡

 

サイズ欠けしてますが

コチラ↓なら定価です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

楽天お買い物マラソンキラキラ

いよいよラストスパート!

 

今回は少しだけポチりました☺

 

いつものクレンジング.

色々試しても

結局FANCLに戻ります笑い泣き

 

クオリティファーストが

最初の2時間で半額クーポン出てたので

迷わずポチ!

冬はほぼ毎日パックするので

2箱セットにしました☺

 

 

あと、買い回りにはカウントされませんが

身体作りのためになわとびを

始めようと思って

なわとびをポチウシシ

 

 

 

少ないですが

今回の購入品は以上です☺

 

 

 

 

 

 

 

 

Myuさんラストダッシュ!

店内全品15%OFFクーポンキラキラ

 

rococoさんとのコラボアイテムが

めちゃくちゃ可愛くてラブ

 

 

 

 

超目玉!SALEアイテムは

早い者勝ち♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、最後までご覧頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 


インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

IMG_7688.jpg