【GU】5色買いしたGUの高見えアイテム♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

【GU】何年も愛用しているクオリティーが高いGUの名品♡

も良かったらご覧ください☺

 

いつもいいね・フォローありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

マイデータ

身長・157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデ..

 

IMG_0255.jpg

 

カーディガン:ジャングルジャングル

インナー:UNIQLO

デニム:GU

靴:GRL

バッグ:ZARA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はすっごく寒いゲッソリ

私が住んでる地域でも

少しだけ雪がちらつきました雪

 

寒がりなので

アウターはもちろんダウンで

もっこもこでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンの中はこんな感じ♥

 

 

IMG_0250.jpg

 

 

 

ざっくり感とルーズシルエットが

可愛すぎるニットカーデラブ

 

ざっくりケーブル編みが

冬らしくトレンド感もあって◎

 

 

 

IMG_0240.jpg

 

 

袖はたっぽりバルーンスリーブになっていて

また可愛い♡

 

ふんわり軽くてとても暖かく着心地も◎

 

 

1月15日~タイムセールでお得になりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に着たのはかなり話題のUniqloU

ヒートテックコットンクルーネックT♥

 

 

 

IMG_6832.jpg

 

 

私も発売日に買いに走りましたランニング

 

ブラックは夫の。

夫もかなり気に入ったらしく

自分で他のカラーを買い足してましたウシシ

 

表面はコットンで一見普通のTシャツですが

内側はヒートテック!

 

 

IMG_6886.jpg

 

 

 

women’sとmen’sでは

それぞれ少しずつデザインが違いましたが

私はメンズの方が好みのデザインだったので

メンズに☺

 

メンズは首元と袖が

リブになっていて

しっかり厚手素材なので

下着見えしない!びっくり

 

 

画期的なまさに理想のTシャツ♡

 

この冬かなりヘビロテしてますチュー

値下げされてる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムは大大大好きなGUの神デニムキラキラ

 

 

IMG_0251.jpg

 

 

ハイウエストストレートジーンズ.

 

下半身の肉感を一切拾わない

トレンド感・こなれ感のある

綺麗なストレートシルエットキラキラ

 

大好きすぎて気付けば

5色!揃ってましたウシシ

 

 

IMG_7284.jpg

 

 

 

このデニムを穿いていると

未だに『そのデニムどこの?』と

聞かれることも多い

高見えデニムキラキラ

 

新色も出てるんですよね~

すごく気になりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0255.jpg

 

 

 

1599円と超破格だった

GRLブーツむらさき音符

 

★★★

新規会員登録で800ポイント貰えるよ☺

 

 

 

 

 

 

とってもお気に入りのZARAバッグ♥

 

 

IMG_6606.jpg

 

 

ずっと売り切れていて

諦めかけていたのですが

待望の再入荷されて

店舗で見つけて即決でした!!チョキ

 

このミニサイズ・マットな質感のチェーン

ストラップ部分のロゴ

ベージュの色味。。♡

 

もう全部好みでラブ

 

 

今SALEで3990円になってます☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリー..

 

IMG_0234.jpg

 

 

白Tの時って

なんとなくゴールドネックレスを

着けたくなります♡

 

シンプルで程よい存在感のある

人気のコインネックレスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

楽天お買い物マラソン開催中キラキラ

今気になっている売れ筋人気アイテム♡

 

コンバースも対象!

超話題のHAPTICお得な福袋♥

 

超人気のPICHI福袋も

再販されてます☺

 

大人気インフルエンサーrococoさんと

Myuのコラボアイテムが

めちゃくちゃ可愛い♡

 

 

 

 

 

 

他にも..♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、最後までご覧頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 


インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

IMG_7688.jpg