【GU】買って即後悔した一目惚れニット♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

【GU】クオリティーが高すぎる!GUの名品♡

も良かったらご覧ください☺

 

いつもいいね・フォローありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

マイデータ

身長・157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデ..

 

IMG_9329.jpg

 

トップス・スカート:GU

靴:fabbyfabby

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上下GU♥

 

 

 

今まで完全にノーマークだったけど

店舗で見て一目惚れした

ケーブルショルダーボタンセーターキラキラ

 

 

IMG_9323.jpg

 

 

 

値下げコーナーに合ったので

ふと目に留まり

試着してみて即決ラブ

 

 

このざっくり感が可愛すぎて♡

 

 

 

 

IMG_7224.jpg

 

 

 

 

肩のゴールドボタンがアクセントに♪

 

何で今までスルーしてきたんだろう!

と後悔するほど一気にお気に入りに♡

 

 

私が買った時は値下げで1490円。

それでも安いし大満足♡

 

 

。。。。。。だったのですが

↑のお買い物をした翌日。

 

990円になってたチーン

 

さらに今は

590円まで値下げされてるチーン

 

IMG_9689.jpg

 

いや。とっても可愛いし

値下げ前でも十分プチプラだったし

大満足なんですが。。。

 

ちょい後悔笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートは今年話題になっている

エコレザー.

 

SNSでも雑誌でもとにかくよく見るので

気になっていたアイテム♥

 

ZARAかH&Mで買おうかなーと

思っていたんですが

まさかのGUで発見!

 

 

 

IMG_9325.jpg

 

 

 

この広がりすぎない綺麗な

フレアシルエットに一目惚れラブ

 

プチプラでしたが

変なテカリ感もなく

柔らかく穿きやすい素材で

とても3000円以下には見えない!

 

この秋冬マストなトレンドスカートが

GUでお安く買えて大満足♡

 

 

 

。。。。。ところがコチラも

 

スクリーンショット 2020-12-24 10.58.28.pngスクリーンショット 2020-

 

390円になってるチーン

 

 

値下げを待っていたら

欲しいカラーやサイズは

売り切れてたかもしれないけど。。

 

GUでお買い物するタイミングって

難しいですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウターはコチラを♥

 

 

 

IMG_9339.jpg

 

 

 

とーっても可愛い

コーデュロイの中綿ジャケット♡

 

サイトで見て一目惚れでしたラブ

 

冬らしくて可愛いコーデュロイ雪

 

 

 

IMG_9338.jpg

 

 

 

ボリュームもたっぷりで

とても暖かいです♥

 

コーデの主役になってくれる冬アウター雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

楽天大感謝祭開催中♥

今気になっている売れ筋人気アイテム♡

 

可愛いゆったりボアコート

50%ポイントバック!!

 

着回しも効くニットセットアップは

クーポン利用でお得♡

 

冬コーデに欠かせない

チェスターコート半額!!

 

ayaさんコラボのあったかパンツ

気になりますラブ

 

 

他にも。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、最後までご覧頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

 


インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

IMG_7688.jpg