【GU】クオリティーが高いと話題!今季マストなトレンドスカート♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

【GU】3XLサイズにして大正解だったGUの人気カーデ♡

も良かったらご覧ください☺

 

いつもいいね・フォローありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

マイデータ

身長・157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデ..

 

IMG_6288.JPG

 

トップス:reca

スカート:GU

靴:converse

バッグ:THE NORTHFACE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラテカラーコーヒー

 

 

 

 

 

トップスは大好きなボーダー♥

 

1年中着てます照れ

 

このボーダーTは昨年から愛用♡

 

 

IMG_6281.jpg

 

 

あまり見ないベージュカラーに一目惚れラブ

 

ゆったりルーズ感があって

着痩せして見えるしトレンド感も◎

 

薄手ですが綿100%でふわっと柔らかい素材で

めちゃくちゃ着心地がいいです♡

 

 

recaさん話題の秋冬人気アイテム雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年すごく話題になっている

トレンドアイテムといえば

“エコレザー”

 

SNSでも雑誌でもとにかくよく見るので

じわじわと気になっていたアイテムキラキラ

 

ZARAかH&Mで買おうかなと思っていたんですが

まさかのGUで発見!!

 

 

 

IMG_6298.JPG

 

 

 

この広がりすぎないフレアシルエットが

めちゃくちゃ綺麗キラキラ

 

気になるチープ感ですが

変なテカリもなくセミマットのような質感で

柔らかくて穿きやすい生地.

 

プチプラなのにクオリティーが高い!びっくり

 

 

 

 

IMG_6300.JPG

 

 

 

ブラックと迷ったんですが

ダークブラウンの方が

高見えしそうだったのでコチラに☺

 

 

私は定価2490円の時に購入しましたが

今は値下げでまさかの1490円!!!ポーン

 

もう少し待っていればよかったかな。。。と

ちょっぴり後悔笑い泣き

 

 

 

エコレザースカート

コチラも人気ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はノースフェイスバッグにコンバースで

カジュアルにスニーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今気になっている売れ筋人気アイテム♡

 

超話題のプリーツパンツ

クーポン利用でお得♡

 

私もブラックを愛用♥

あったか美ラインスカート雪

 

SNSでもよく見かける人気ダウン♪

 

 

他にも...♥

 

 

 

 

 


   

 

 

 

 

 

 

では、最後までご覧頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 


インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

image