【GU】気になるGU新作とSNSで話題の新作パンツ!♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

【GU】衝撃価格で即決!まさかの390円だったトレンドバッグ♡

も良かったらご覧ください☺

 

いつもいいね・フォローありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

マイデータ

身長・157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

GU・今週の新作♡

 

 

秋になると欲しくなる

毎年人気なコーデュロイシャツもみじ

 

私も昨年getしましたが..

 

IMG_5561.JPG

 

 

 

 

今年も出ましたねむらさき音符

 

 

IMG_1740.jpg

 

 

この色味可愛い~ラブ

 

 

しかも今年はベルト付き!

 

 

IMG_1741.jpg

 

 

 

 

コーデュロイパンツと

セットアップにもなっちゃうびっくり

 

 

IMG_1742.jpg

 

 

 

コレはチェックしに行かないと!

 

 

コーデュロイベルテッドオーバーサイズシャツ

1990円

IMG_1743.JPG

 

 

 

 

 

コーデュロイキャップも可愛い!♡

 

UVカットコーデュロイキャップ

1490円

IMG_1745.JPG

 

 

 

 

他にも..

 

やっぱり気になるカーデ♥

毎年買っていますが

やっぱり今年も欲しい!

 

IMG_1744.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして..

 

最近SNSでもよく見かけ

すごく気になっているパンツキラキラ

 

 

ストレッチフレアパンツ

1990円

IMG_1746.JPG

 

 

 

オンラインストアのランキングでも

常に上位ですよねキョロキョロ

 

カラーで迷っているのですが

やっぱりこの↑グリーン可愛いな♥

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ

↑のコーデュロイシャツと

セットアップになるコーデュロイパンツ.

 

 

ライトコーデュロイストレートパンツ

1990円

IMG_1747.JPG

 

 

着用されている方の

写真を何度か見かけたのですが

どれもすごくラインが綺麗でラブ

 

すごく気になってます♡

 

 

 

 

 

 

 

他にもまだまだ

気になるアイテムがありすぎて笑い泣き

 

 

秋アイテムは少し早いかもしれませんが

今から着られるものもあるし

人気アイテムは早々に

完売してしまうこともあるので

今からチェックしておかないと!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今気になっている売れ筋人気アイテム♡

 

 

リエディさんで人気のキャミワンピ♥

秋カラーが気になりますもみじ

 

 

 

1枚でお洒落見えするサロペット♡

ベージュを愛用していますが

ブラックも欲しいな♪

 

 

 

シルエットが綺麗なシンプルTは

1枚持っていると重宝します!

 

 

 

 

コチラも気になる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、最後までご覧頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

image