【UNIQLO】ユニクロ感謝祭で真っ先にgetしたアイテム!♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

【UNIQLO】今買うべき!ユニクロの高見えアイテム♡

も良かったらご覧ください☺

 

 

いつもいいね・フォローありがとうございます♡

 

 

 

 

 

マイデータ

身長・157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先日UNIQLOオンラインストアで

注文していたアイテムが

届きました☺

 

 

 

IMG_8938.JPG

 

 

 

 

今回の目玉はなんといってもコレ!!

 

 

IMG_8792.jpg

 

 

 

神Tともいわれる

UniqloUのクルーネックTが

待望の限定価格ラブ

 

 

 

 

私も毎年多色買いするほど

大好きなアイテム♡

 

今回OLIVEを追加して

6色揃いましたチュー

 

 

 

IMG_8943.JPG

 

 

 

やっぱりホワイトは一番着るので

ホワイトのみ毎年買い替えてます☺

 

 

シンプルなのにトレンド感があって

質感が良くて合わせやすくて..

 

定価の1000円でも安すぎるくらいなのに

790円!!

 

 

 

今が買いですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ限定価格になっていた

エアリズムコットンリブブラタンクトップも♪

 

 

 

IMG_8937.JPG

 

 

 

UNIQLOのブラトップは

長年愛用していますが

これは表面コットン

裏面がエアリズムの新素材びっくり

 

 

普段使いにも

シアーシャツなどのインにも

使えそうだったので

ホワイトとベージュをget♪

 

 

1290円になってます♥

 

 

 

人気のこちら↓は

私はデコルテが貧相すぎて

似合いませんでした笑い泣き

 

値下げされてますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の購入品は以上です♡

 

購入品はまたコーデ記事でも

ご紹介させてください☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今気になっている売れ筋人気アイテム♡

 

 

超話題の新作・sayaさんコラボスカート

クーポン利用で50%OFF!

 

 

 

人気のayaさんコラボアイテムも

クーポン利用で50%OFF!

 

 

 

 

私も3色愛用中♥

美脚効果抜群なフレアリブパンツ

本日限定・24時間タイムセール中!

 

 

 

コチラも気になります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、最後までご覧頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 


インスタ・マイペースに
やってます☺
 
インスタ→mayu.has
IMG_7178.jpg