【GU】ショック!完全に出遅れた超話題のGU新作♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

【GU】即完売した幻のGUアイテム♡

も良かったらご覧ください☺

 

 

 

いつもいいね・フォローありがとうございます♡

 

 

 

 

 

マイデータ

身長・157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

とーっても楽しみにしていたGU新作♥

 

 

IMG_7865.jpg

(画像はお借りしました)

 

 

 

あのSABONとコラボした

ラウンジアイテム!

 

発売前から楽しみにしていたんですが

発売日の昨日

午前中の家事を終わらせて

サイトを見てみて驚愕!!ポーン

 

 

 

狙っていたアイテムが

売り切れてる~笑い泣き

 

 

 

 

IMG_7866.jpg

 

 

 

このミントカラーが欲しかったのですが

このカラーだけ全サイズ完売笑い泣き

 

 

 

 

もうひとつ狙っていた

ルームシューズは全色完売笑い泣き

 

 

IMG_7867.jpg

 

 

 

完全に出遅れた笑い泣き

 

やっぱり話題になっていただけあって

瞬殺で売り切れましたね笑い泣き

 

 

 

 

再販しないかなーえーん

 

 

 

コレ↑は買えなかったけど

GUでは他に気になっていたアイテムを

注文したので

またご紹介させてください☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今気になっている売れ筋人気アイテム♥

 

 

話題のayaさんコラボアイテム

クーポン利用で50%OFF!

 

 

 

 

 

コチラもクーポン利用で50%OFF♥

半額ってすごいですよね!

 

 

 

 

 

 

他にも..♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、最後までご覧頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 


インスタ・マイペースに
やってます☺
 
インスタ→mayu.has
IMG_7178.jpg