【GU】発売直後すぐに完売したGUのひそかな人気アイテム/楽天マラソン購入品♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【UNIQLO】どうしても欲しかった話題のユニクロデニム♡
も良かったらご覧ください☺


いつも
いいね・フォローありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─











コーデ..

IMG_4431.JPG

トップス:sandless moon
ボトムス:sandless moon
インナー:HAPTIC
靴:GU
バッグ:SeaRoomLynn













大好きなsandless moonで
一目惚れしたセットアップ♥



IMG_4427.JPG



着心地も抜群♪
春にもピッタリな
ワッフル素材のセットアップガーベラ




トップスは可愛いフリンジ付き♥



IMG_4414.jpg



今日はインナーを着ましたが
1枚で着ても◎

キーネックで首周りを
キレイに見せてくれます☺


セットアップではなく
単体で着ても絶対に可愛いトップス♡









中に着たのはコレ↓











IMG_4439.JPG



ボトムスは綺麗な
ストレートシルエットキラキラ


コチラも同じく
伸縮性のあるワッフル素材で
ストレスフリー♪


毎日履きたいくらいデレデレ




私の好みのお洋服が
揃っているsandless moonさん♥

春新作も可愛い♥















足元はGUの新作
Vカットミュール.


IMG_4442.JPG



発売前から気になっていて
発売直後に即決で購入♪


このミュール
あまり話題にはなっていませんでしたが
私が購入してすぐに
全サイズ完売!ガーン


ものすごい人気!

即決してよかった~笑い泣き





IMG_3099.JPG



ポインテッドトゥのシンプルな
ミュールは
合わせやすくて春にピッタリ♥


玄関でサッと履けて
低めヒールなので歩きやすくて
普段使いにもちょうどいいです☺










アクセサリー..

IMG_4443.jpg

ピアス:Bouquet and
リング:donoban
時計:DanielWellington
(15%OFFクーポンコード:mayu
有効期限:2020年5月30日まで)


IMG_4444.JPG

リング:ops.













コーデは以上です^^







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天マラソン開催中♥
いよいよラストスパート!

エントリーはこちらから↓




私は今回はあまり
買い物しない予定だったのですが
気付けば完走。笑
←いつもそのパターンな気がする笑い泣き




下の娘たちに超プチプラなTシャツ.




長女がすごく気に入っている
サイドラインレギンス.
着すぎてヨレてきてしまったので
末っ子の分も2着購入.




長女の学校用に.





マウスパットを新調♡






夫に頼まれた歯ブラシ.





昔よく使っていた
キャンディドールの下地が
新しくSPF50+・PA+++になったと聞き
試してみたくてポチ★



いつものアイライナー.







メイクブラシが
古くなってきてしまったので新調♡





カラコンは久しぶりに
TeAmoに.






神戸レタスさんで
championTシャツを
ホワイトとブラック2色買い♪





今回はこんな感じでした☺










今気になっている売れ筋人気アイテム♥

大人気meriのマキシスカート♡


話題のコラボアイテム気になる♪




コチラはクーポン利用で50%OFF!












では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡










もう何度リピしたか
わからない程愛用している神ファンデ♡


IMG_7877.JPG

『美容液に色を付ける』という発想から
作られている薬用クリアエステヴェールは
たっぷりに美容液成分で
日中のお肌に潤いを与えつつ
シミや毛穴を自然にカバー。

ファンデーション・美容液
美白・パック作用・日焼け止めが
これ1本でびっくり

まだお試ししたことのない方
初回限定でお得ですよ☺

IMG_1253.jpg

この機会にぜひぜひ☺♡

詳細はこちらから↓




夏といえば!
毎年頼りにしている
デトランスα.
脇汗専用の強力デトラント.
IMG_1635.JPG

汗腺に蓋をすることで
汗そのものをピタリと止めてくれ
気になる脇汗も全然気にならない!

夏は脇汗が気になって
あまりカラーものを
着られなかったのですが
これを使ってからは大丈夫♡

IMG_5080.jpg


脇だけでなく
気になる背中や胸部分
手など全身に使える『Deo-A』デオエース

今ならセットがお得ですよ♥

オススメ!
IMG_2056.jpg

詳細はこちら↓








インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_9046.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has