【UNIQLO】躊躇なく2色買いしたUNIQLOの値下げトップス♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【UNIQLO】いい意味でユニクロっぽくない高見えアウター♡
も良かったらご覧ください☺


いつも
いいね・フォローありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─












コーデ..

IMG_3788.JPG

アウター:Roomy’s
トップス:UNIQLO
ボトムス::reca
靴:GU
バッグ:donoban











大人カジュアルな春コーデガーベラ





コーデの主役はなんといっても
トレンド感のある
とろみトレンチコート♡



IMG_3792.JPG


落ち感のある素材が
トレンド感たっぷりなテロンチ.


かっちりとしたイメージのある
トレンチコートも
カジュアルに抜け感があって
普段のコーデに合わせやすいですよね☺



IMG_3790.JPG



もちろんキレイめコーデにも◎

オンオフ問わず使える
優秀アウターは
この春のマストアイテム!♡



私のインスタグラム
WEARに詳しく載せてます♪

インスタ→mayu.has
WEAR☺→@mayu.has















トップスはUNIQLOの
コットンオーバーサイズワイドスリーブT.


IMG_3772.jpg



これ値下げで990円だったんですびっくり


こういう春に使えそうな
シンプルTを探していたので
迷わずナチュラルと2色買い♪



IMG_3311.JPG



躊躇なく2色買いできちゃう
プチプラ価格が嬉しい♡


子とTん100%で
程よく厚みのある素材なので
ホワイトでもほとんど透けないキョロキョロ




IMG_3777.jpg



しっかり素材でとても
990円には見えない高見えアイテムキラキラ


今年らしいオーバーサイズなので
1枚で着てもきまるし
気になっていたワイドスリーブも
そこまで広がりすぎていないので
家事も楽々でした♪


もう全色欲しいくらい
絶対に使える春のシンプルトップス♥



コットンオーバーサイズワイドスリーブT(長袖)コットンオーバーサイズワイドスリーブT(長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO













可愛い春カラーボトム.


IMG_3784.JPG



一気に春らしく
パッと明るい雰囲気に..♥


テロンとした素材で
ストンと落ち感があるので
ラインを拾わずスッキリ見える美シルエットキラキラ



IMG_3780.JPG



ウエストはゴムだから楽ちんだし
皺にもなりにくくて◎


人気も納得です☺



recaさん
春新作もすごく可愛い♡















IMG_3792.JPG


お気に入りの
DONOBAN巾着バッグの
Newバージョン♪


さらに使いやすくなり
さらにお気に入りになりましたチュー










足元はGUで590円
だったマシュマロパンプスキョロキョロ


IMG_0960.JPG



人気アイテムなので
ママ友と被ることも多いんですが
私が買った値段を言うと
かなり驚かれます笑い泣き









コーデは以上です^^







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日20時~
楽天マラソン開催されますね♥





Myuさんでは
フライングスタート!
本日12:00~23:59まで
店内全品20%OFFクーポン★
クーポンの取得はこちらから→★★


発売したての可愛い新作も
全品20%OFF♡







話題の人気アイテムも♡
春カラーすごく気になるチューリップ赤









では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡










もう何度リピしたか
わからない程愛用している神ファンデ♡


IMG_7877.JPG

『美容液に色を付ける』という発想から
作られている薬用クリアエステヴェールは
たっぷりに美容液成分で
日中のお肌に潤いを与えつつ
シミや毛穴を自然にカバー。

ファンデーション・美容液
美白・パック作用・日焼け止めが
これ1本でびっくり

まだお試ししたことのない方
初回限定でお得ですよ☺

IMG_1253.jpg

この機会にぜひぜひ☺♡

詳細はこちらから↓




夏といえば!
毎年頼りにしている
デトランスα.
脇汗専用の強力デトラント.
IMG_1635.JPG

汗腺に蓋をすることで
汗そのものをピタリと止めてくれ
気になる脇汗も全然気にならない!

夏は脇汗が気になって
あまりカラーものを
着られなかったのですが
これを使ってからは大丈夫♡

IMG_5080.jpg


脇だけでなく
気になる背中や胸部分
手など全身に使える『Deo-A』デオエース

今ならセットがお得ですよ♥

オススメ!
IMG_2056.jpg

詳細はこちら↓








インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_9046.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has