着心地の良さと美脚効果の驚いたプチプラパンツ♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

今まで苦手意識のあったトレンドアイテム♡
も良かったらご覧ください☺


いつも
いいね・フォローありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─











コーデ..

IMG_2080.JPG

アウター:Myu
トップス:reca
ボトムス:HENANA
靴:basement online
バッグ:HAYNI








人気お洒落ブロガーさん達も
愛用されていて
話題のなっているプチプラパンツ♥



IMG_2079.JPG



私も気になってブラックをget♪

履いてみて人気も納得!

この美シルエットキラキラ




IMG_2088.JPG



裾に向けてストンと落ちる
美ラインで
美脚効果&トレンド感も♥


ベイカーパンツって
生地が硬いイメージがあったのですが
全然そんなことなくて!



IMG_2084.JPG


ハリはあるのに
ストレッチの効いた柔らかい素材で
履いていてすごくラク♡

これは人気も納得ですニヤリ


他のカラーも欲しいくらい♡















アウターはパッと目を惹く
可愛すぎるファージャケットラブ


IMG_2090.JPG


ふわふわのファーで
ずっと触っていたくなる肌触り♡


女性らしいペプラムラインが
可愛くて体型カバーも◎



IMG_4067.JPG



すごく軽いのに着ると
すごく暖かい照れ


普段私の服に何も言わない夫も
珍しく『それ可愛いね!』と
褒めてくれましたびっくり


とにかく可愛いアウターです♡




Myuさん
春新作もすごく可愛い♡
















インに着たのはロゴT.



控えめなロゴだから
合わせやすく大人っぽい♡

こういうロゴTは
何着あっても重宝しますラブ








コーデのアクセントに
レオパード柄♥












アクセサリー..

IMG_2093.jpg

ピアス:GU
リング:MelodyAccessory
時計:DanielWellington




GUで一目惚れしたピアス♡

定価でしたが
この可愛さで590円!

IMG_2055.jpg




存在感のあるリング.

IMG_2095.JPG


指先のアクセント
にピッタリ♪












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今気になっている売れ筋人気アイテム♥





















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡










もう何度リピしたか
わからない程愛用している神ファンデ♡


IMG_7877.JPG

『美容液に色を付ける』という発想から
作られている薬用クリアエステヴェールは
たっぷりに美容液成分で
日中のお肌に潤いを与えつつ
シミや毛穴を自然にカバー。

ファンデーション・美容液
美白・パック作用・日焼け止めが
これ1本でびっくり

まだお試ししたことのない方
初回限定でお得ですよ☺

IMG_1253.jpg

この機会にぜひぜひ☺♡

詳細はこちらから↓




夏といえば!
毎年頼りにしている
デトランスα.
脇汗専用の強力デトラント.
IMG_1635.JPG

汗腺に蓋をすることで
汗そのものをピタリと止めてくれ
気になる脇汗も全然気にならない!

夏は脇汗が気になって
あまりカラーものを
着られなかったのですが
これを使ってからは大丈夫♡

IMG_5080.jpg


脇だけでなく
気になる背中や胸部分
手など全身に使える『Deo-A』デオエース

今ならセットがお得ですよ♥

オススメ!
IMG_2056.jpg

詳細はこちら↓








インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_9046.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has