入手困難だと言われたノースフェイスバッグ♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【GU】良すぎて即決したGUの人気高見えニット♡
も良かったらご覧ください☺


いつも
いいね・フォローありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




探して探して
ようやく見つけた
ノースフェイスのショルダーバッグ♥



IMG_1531.JPG



一度店舗で見て
保留にしてきてしまったものの
やっぱり欲しくて見に行ったら
もう完売で..笑い泣き


それ以降どこを見に行っても
見つからず..笑い泣き


店員さんにも
入手困難だと言われた
ノースフェイスのバッグ.



IMG_9121.jpg



これくらいのサイズのバッグ
探していたんです♡


普段ちょっとしたお出掛けや
子供たちと出掛ける時
サッカーの試合の時にはいつも
ボディバッグを使っているのですが

ボディバッグだと
アウターを着ると
かさばってしまって滝汗



なのでコンパクトな
ショルダーtypeを探していたんです☺


コンパクトですが
ミニ財布・リップ・タオルetc...
必需品はちゃんと入るし
内ポケット・外ポケットも充実していて
すごく使いやすい!


IMG_9140.JPG



買って大正解でした♡


私が買ったショップでも
一時完売していましたが
予約再販されてました!




新作のこちらも↓可愛い♡










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今気になっている売れ筋人気アイテム♥

Myuさんのフォーマルアイテム可愛い!


















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡









最近愛用中の
ミネラルパウダリーファンデーション


IMG_6155.JPG


SPF30++天然美容成分配合の
スキンケアファンデーション.

26種類の美容成分が贅沢に配合されていて
メイク中もスキンケアタイムに♥

IMG_6158.JPG


さらに下地不要!石鹸で落とせる!
毛穴やシミまでしっかりカバー!と
嬉しいことだらけの優秀アイテム♡

オススメです☺

詳細はこちら→★★




愛用している美容液♥

IMG_2803.JPG


いつものスキンケアの前に
スポイト1滴分パッティングするだけで
その後の化粧水などがぐんぐん浸透してくれる!

乾燥・小じわ・くすみなど
肌悩みのある方オススメです♪

プラスするだけで
いつものスキンケアが特別なものに..♥
↓↓





温熱効果抜群!
真冬にオススメなバスパウダー.

IMG_4088.JPG

ダイエット効果も◎

保湿力もあってお風呂上りもしっとり♡

オススメです!
お試しセットもありますよ☺
↓↓










インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_9046.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has