【ZARA】SALEでお得にgetできた可愛すぎるZARAシューズ♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

条件なしで全品半額のトレンドアイテム!/楽天マラソンお得情報♡
も良かったらご覧ください☺


いつも
いいね・フォローありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─











コーデ..

IMG_0056.JPG

トップス:sandless moon
ボトムス:HAPTIC
靴:ZARA
バッグ:アモンマルシェ









フリンジが可愛すぎるパーカー!♡


IMG_0059.JPG


届いて手に取った瞬間
『え、可愛い!』と
思わず声に出してしまったほどラブ


しかもこれ
中がふっわふわな裏起毛で..


IMG_9698.JPG


すっごく暖かいんです♥


オーバーサイズでお尻も
すっぽり隠れるので
体型カバーも◎


IMG_0055.JPG


1点投入で
コーデの主役になってくれる
可愛いフリンジパーカー.


在庫残り僅かなようですガーン



sandless moonさん
私が好きな感じのお洋服が揃ってて♡
可愛い新作が早割価格になってました☺
全部欲しいくらい可愛い!笑








どんなトップスとも
レイヤードできちゃう
便利な付け裾♪

本当にかなり重宝してます!









黒スキニーはHAPTICさんで
人気のツイルスキニーパンツ.


IMG_0057.JPG


これ履くと
驚きますよキョロキョロ

それほど伸縮性はないのに
履いていてすごくラク♪

それでいて美脚効果抜群キラキラ


IMG_0067.JPG


ストレッチが効きすぎていないので
それほど肉感も拾いません☺


まさに365日履きたい
理想のスキニーパンツ♡

実はこれ元々同じものを持っていたのですが
誤って漂白剤を飛ばしてしまって..ガーン
同じものをリピ!



かなりお気に入りです♡



HAPTICさん
マラソン期間中UGGモカシンが
破格になってます!










足元はZARAのセールで
真っ先にgetしたスニーカー.


IMG_0066.JPG


以前からずっと気になっていて
セールが始まるのを待って
即座にポチ!

その後即売り切れてました滝汗

買えて良かった~滝汗




IMG_8833.JPG


トレンドのボリュームソールと
アニマル柄が可愛くて♥

すごく歩きやすいです♪








IMG_0053.JPG


キラキラ目を惹く
トートバッグ.

大人っぽいギラギラしすぎない
ゴールドカラーが
合わせやすい♪

大きすぎず小さすぎない
このサイズ感が使いやすくて
ついつい手に取ってしまいます☺









アクセサリー..

IMG_0068.jpg

ピアス:Jewel Vox
リング:cream
時計:DanielWellington











コーデは以上です^^








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天お買い物マラソン開催中♡

エントリーはこちらから↓





今気になっている売れ筋人気アイテム♥



















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡






最近愛用中の
ミネラルパウダリーファンデーション


IMG_6155.JPG


SPF30++天然美容成分配合の
スキンケアファンデーション.

26種類の美容成分が贅沢に配合されていて
メイク中もスキンケアタイムに♥

IMG_6158.JPG


さらに下地不要!石鹸で落とせる!
毛穴やシミまでしっかりカバー!と
嬉しいことだらけの優秀アイテム♡

オススメです☺

詳細はこちら→★★




愛用している美容液♥

IMG_2803.JPG


いつものスキンケアの前に
スポイト1滴分パッティングするだけで
その後の化粧水などがぐんぐん浸透してくれる!

乾燥・小じわ・くすみなど
肌悩みのある方オススメです♪

プラスするだけで
いつものスキンケアが特別なものに..♥
↓↓





温熱効果抜群!
真冬にオススメなバスパウダー.

IMG_4088.JPG

ダイエット効果も◎

保湿力もあってお風呂上りもしっとり♡

オススメです!
お試しセットもありますよ☺
↓↓











インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_9046.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has