【UNIQLO】限定価格まで待てなかった!ラス1だった話題のユニクロアイテム♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【DHOLIC】人気も納得!可愛すぎるDHOLICのプチプラスカート♡
も良かったらご覧ください☺


いつも
いいね・フォローありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



UNIQLO購入品♡


IMG_9914.JPG


久々にUNIQLOへ行ってきました~♪
今年初かな?


発売時からずーっと気になってた
ドライソフトスウェットパーカー♥

限定価格になるのを待っていたのに
なかなか限定価格にならず..笑い泣き


ふと見てみたら
私が言った店舗では
このナチュラルはラスト1点!!

店員さんに聞いたら
店舗ではこれが一番人気カラーで
店舗在庫はこれがラストです
と言われ..

買わずにいられず
定価で買っちゃいましたニヤリ




IMG_9928.JPG


手に取ったのは
初めてだったんだけど
とにかく可愛くてデレデレ


スウェットともニットとも
全然違う軽い素材で
シワになりにくく
肌触りもいい~♡


冬はなかなか乾きにくい
パーカーだけど
これならすぐに乾きそう♪


IMG_9934.JPG


なによりこの色味が
すごく好みで♡


丈が短い作りだったので
XLでピッタリでした☺


オンラインストアでは
まだまだ在庫ありそうですよむらさき音符


定価だったけど
1990円とプチプラだったので
全く後悔してません♥


ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO







着画はまた
コーデ記事で
ご紹介させてください☺










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今気になっている売れ筋人気アイテム♥

















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡






最近愛用中の
ミネラルパウダリーファンデーション


IMG_6155.JPG


SPF30++天然美容成分配合の
スキンケアファンデーション.

26種類の美容成分が贅沢に配合されていて
メイク中もスキンケアタイムに♥

IMG_6158.JPG


さらに下地不要!石鹸で落とせる!
毛穴やシミまでしっかりカバー!と
嬉しいことだらけの優秀アイテム♡

オススメです☺

詳細はこちら→★★




愛用している美容液♥

IMG_2803.JPG


いつものスキンケアの前に
スポイト1滴分パッティングするだけで
その後の化粧水などがぐんぐん浸透してくれる!

乾燥・小じわ・くすみなど
肌悩みのある方オススメです♪

プラスするだけで
いつものスキンケアが特別なものに..♥
↓↓





温熱効果抜群!
真冬にオススメなバスパウダー.

IMG_4088.JPG

ダイエット効果も◎

保湿力もあってお風呂上りもしっとり♡

オススメです!
お試しセットもありますよ☺
↓↓











インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_9046.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has