【GU】クオリティーが高い!毎年買い足すGUパーカー/楽天大感謝祭購入品♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【DHOLIC】3年以上愛用しているDHOLICの美脚黒スキニー♡
も良かったらご覧ください☺


いつも
いいね・フォローありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─















コーデ..

IMG_7815.JPG

トップス:GU
スカート:GORGE
靴:GU(昨年)
バッグ:HAYNI











モノトーンコーデ♥



トップスは大好きなGUのパーカー!

IMG_7783.jpg


毎年買い足しているほど
大好きなアイテムデレデレ


表面はさらっとしていて
洗濯を繰り返しても
毛玉ができにくく

裏は起毛でふわっと暖かい♡


フードの立ち上がりも◎


IMG_7774.jpg


このクオリティーで
1490円!キョロキョロ

コスパ良すぎな名品アイテムです♥










IMG_7814.JPG


スカートは秋冬らしい
レオパード柄のプリーツスカート.

モノトーンのレオパード柄に
一目惚れラブ




レオパード柄スカート
こちら↓も気になります☺







タイツはこれ♡
もう何年も愛用してます♪

本当にとーっても暖かいですよ照れ










バッグはぷっくりふわふわな
フォルムが可愛い高密度ナイロントートバッグ


IMG_7810.JPG


大人っぽいシンプルバッグですが
このボリューム感が可愛い♡


ナイロンなのでとても軽く
持ちやすいです♪


マチがたっぷりあるので
こんなに大容量!


IMG_7835.jpg



サイドポケットも!

携帯や鍵など
サッと取り出したいものを
入れるのに便利キラキラ


IMG_7836.JPG


ショルダーストラップも
付属で付いているので
2wayにもなってとても便利♪


大人可愛いシンプルバッグ.

オススメです♥










アクセサリー..

IMG_7819.jpg

ピアス:Jewel Vox
リング:cream dot
時計:DanielWellington
《15%OFFクーポンコード:mayu
(有効期限:2020年1月15日まで)》










コーデは以上です^^








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天大感謝祭
いよいよラストですね☺

今回はお買い物しないつもりでしたが
気になっていたアイテムが
お買い得になっていたり
ちょうど化粧品がなくなっちゃったりして..

やっぱり参加しちゃった笑い泣き




今回は私のメイク関係のアイテムが
ほとんどです♥


欠かせないリップ下地.


こちらもメイク前後に欠かせない
マックのプレッププライムスプレー.


クレンジングもなくなりそうだったので
気になっていたホットクレンジングジェルを.


気になっていた
イニスフリーのパウダー.
冬でもテカリが気になるので(;'∀')


お気に入りすぎて
なくなってしまった
マックのリップ・モカ.

普段使いしやすいのでリピ♪


前に店舗でタッチアップして
すごく気になっていたリップ.
楽天で見てみたら
すごくお安かったのでポチ.


ここ最近かなり増量してしまって(;'∀')
年明けからダイエットを
本格的にしようと思っているので
身体のラインが見えるウェアをポチ.
←形から入るタイプ笑




今回はこんな感じで
私のアイテムばかりでした笑

あと、自分への
クリスマスプレゼントに←
スニーカーを買おうと思っていたんだけど
サイズがなくて断念滝汗

また年明けに探しに行こう♡








まだまだ気になる売れ筋人気アイテム♥











では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











最近愛用中の
ミネラルパウダリーファンデーション


IMG_6155.JPG


SPF30++天然美容成分配合の
スキンケアファンデーション.

26種類の美容成分が贅沢に配合されていて
メイク中もスキンケアタイムに♥

IMG_6158.JPG


さらに下地不要!石鹸で落とせる!
毛穴やシミまでしっかりカバー!と
嬉しいことだらけの優秀アイテム♡

オススメです☺

詳細はこちら→★★




愛用している美容液♥

IMG_2803.JPG


いつものスキンケアの前に
スポイト1滴分パッティングするだけで
その後の化粧水などがぐんぐん浸透してくれる!

乾燥・小じわ・くすみなど
肌悩みのある方オススメです♪

プラスするだけで
いつものスキンケアが特別なものに..♥
↓↓





温熱効果抜群!
真冬にオススメなバスパウダー.

IMG_4088.JPG

ダイエット効果も◎

保湿力もあってお風呂上りもしっとり♡

オススメです!
お試しセットもありますよ☺
↓↓











インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has