【GU】あっという間に完売したGUの大人気冬ニット♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡


いつも
いいね・フォローありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─















コーデ..

IMG_6571.JPG

コート:ソーシャルガール
ニット:GU
ボトムス:HAPTIC
靴:REALSTYLE
バッグ:tottie










GUで毎年人気なフェアアイルセーター♥


IMG_6474.jpg


昨年も気になっていたのですが
昨年も今年もあっという間に完売..
買い逃し笑い泣き


今年は再販されたので
買いに走ってなんとかget!

1年越しの執念のgetです笑い泣き



IMG_6463.jpg



特に人気のブラウン熊あたま
(ほかのカラーは在庫ありました☺)


このピンクがかったような
淡いブラウンカラーが
かなり高見えします♡

袖にも柄が入っていて
可愛いチュー

IMG_2618.JPG


これも気になるー!








IMG_6465.jpg



インナーはこちら.

どんなトップスとも
レイヤードできちゃうので
簡単にこなれ感が出せて
かなり重宝してますキラキラ














今日はスッキリスキニーパンツ.

IMG_6489.JPG



HAPTICで人気のスキニーパンツむらさき音符


それほど伸縮性はないのに
すごく楽ちん♪

それでいて美脚効果も!


IMG_6493.JPG


まさに365日穿きたいスキニーパンツキラキラ

人気も納得です♥












冬の定番チェスターコート雪だるま



IMG_6512.JPG



もこもこブルゾンも好きですが
やっぱり大人っぽくスッキリ見えする
チェスターコートも欠かせない!


これは毎年人気な
ソーシャルガールのチェスターコート.



IMG_6554.JPG



ウール混素材なので
保温性があり暖かい照れ


形もスッキリと綺麗なラインで
着痩せ効果もキラキラ


長さは3タイプから選べます☺





私は背が大きい方ではないので
(身長157cm)
真ん中の94丈タイプ.

中に着こむことも考えて
Lサイズにしました♥



このクオリティーでこの価格!
お値段以上な
冬の定番チェスターコート星

オススメ♥




ソーシャルガールさん
お得な選べるアウター福袋出てました!















IMG_6557.JPG



アニマル柄の型押しが
コーデのポイントになるスリッポン♡

中はふわふわクッションで
疲れにくいです♪






★が可愛いボアバッグ.








アクセサリー..

IMG_6561.jpg

ピアス:9am
リング:Bouquet and
時計:DanielWellington
《15%OFFクーポンコード:mayu
(有効期限:2020年1月15日まで)》




久しぶりにべっ甲ピアス♥




リングは5点セットでした♥









コーデは以上です^^









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今気になっている売れ筋人気アイテム♥














では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











最近愛用中の
ミネラルパウダリーファンデーション


IMG_6155.JPG


SPF30++天然美容成分配合の
スキンケアファンデーション.

26種類の美容成分が贅沢に配合されていて
メイク中もスキンケアタイムに♥

IMG_6158.JPG


さらに下地不要!石鹸で落とせる!
毛穴やシミまでしっかりカバー!と
嬉しいことだらけの優秀アイテム♡

オススメです☺

詳細はこちら→★★




愛用している美容液♥

IMG_2803.JPG


いつものスキンケアの前に
スポイト1滴分パッティングするだけで
その後の化粧水などがぐんぐん浸透してくれる!

乾燥・小じわ・くすみなど
肌悩みのある方オススメです♪

プラスするだけで
いつものスキンケアが特別なものに..♥
↓↓





温熱効果抜群!
真冬にオススメなバスパウダー.

IMG_4088.JPG

ダイエット効果も◎

保湿力もあってお風呂上りもしっとり♡

オススメです!
お試しセットもありますよ☺
↓↓











インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has