やっと見つけた!入手困難なプチプラリップ♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

イロチ買いした理想の巾着バッグ♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




発売と同時にSNSで超話題になり
あっという間に完売になってしまった
CANMAKEのメルティールミナスルージュ
04キャラメルテラコッタ.


ドラッグストアやloft
PLAZAなどなど..
何店舗回ってもどーこにもなくて笑い泣き


ちょっと遠出した時に
チラッと見てみても
テスターすらない滝汗


ネットで探しても
売り切れか、高値で売られてたり滝汗


もう諦めていたのですが
たまたまいつもと違うドラッグストアに行ったら
普通に売ってたー!ポーン



即get♪


IMG_3876.JPG


友人にも奇跡!と言われました笑い泣き


このテラコッタカラー大好き♡


IMG_3878.JPG


中はぷっくりハート型♡

スルスルかけて高保湿
発色もすごく良くてラブ


IMG_3881.JPG


乾く感じもないので
お直しにも良さそう♪


すごく気に入ったので
次また見つけたら
ストック買っておこう♡笑



今見てみたら定価で売られてるショップ
ありましたびっくり






あと先日の楽天マラソンで
ポチったイヴサンローランのリップ♥


IMG_4921.JPG


もうこのデザインだけで
持っているだけでテンション上がるチュー


こちらもスルスル塗れる高保湿♥

落ちにくいしさすがデパコスキラキラ


IMG_4924.JPG


私80.チリチュニックに.

ブラウンレッドのようなカラーで
顔がパッと明るく見えます星













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



楽しみにしていたもの
もう1つ届いてます☺


IMG_4130.JPG


携帯スリッパ♥

子供たちの学校・幼稚園行事には
欠かせないアイテム.


今まで急遽買った
近所の靴屋さんの安いものを
使っていましたが
買ってから約8年.....
だいぶくたびれて底も薄くなってきたので
新しいものを探していたんです^^



IMG_4131.JPG


かかと部分はギャザーが入っているので
脚にフィットしてくれ履き心地◎

中もそこもしっかりしているので
冬も底冷えしなさそうむらさき音符


なにより可愛いー!


IMG_4134.JPG


しかもしかもっ
ポーチは広げると
エコバッグになっちゃうびっくり


IMG_4138.JPG



脱いだ靴を入れておくこともできるし
かなり使えます♪

オススメ♡















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今気になっている売れ筋人気アイテム♥

毎年買い足しているあったか裏起毛.







福袋も続々♡
















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











最近愛用している美容液♥

IMG_2803.JPG


いつものスキンケアの前に
スポイト1滴分パッティングするだけで
その後の化粧水などがぐんぐん浸透してくれる!

乾燥・小じわ・くすみなど
肌悩みのある方オススメです♪

プラスするだけで
いつものスキンケアが特別なものに..♥
↓↓





温熱効果抜群!
真冬にオススメなバスパウダー.

IMG_4088.JPG

ダイエット効果も◎

保湿力もあってお風呂上りもしっとり♡

オススメです!
お試しセットもありますよ☺
↓↓











インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has