【GU】歩きやすくて疲れにくい・高見えGUブーツ♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

お洒落なママ友が絶賛!可愛すぎるパーカー♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─


















コーデ..

IMG_4328.jpg

ワンピース:Happy急便
靴:GU
バッグ:HAYNI
ストール:REAL STYLE










これ1枚でコーデが完成する
ワンピース♡


IMG_4322.jpg


コーデに迷った時や
忙しい朝にピッタリ♪


プリーツのようなリブ編みが
可愛いドッキングワンピース.



ウエストはゴム入りで
ウエストマークできるので
着た時のラインがすごくキレイキラキラ



IMG_4329.jpg



程よく厚みのある
柔らかいリブニット素材で
着心地もいいです照れ


1枚で大人コーデの完成星

楽ちんなのにキチンと見えする
ワンピース.


オススメです♥














足元はGUブーツ.


IMG_4321.jpg


これすごくお気に入りでチュー


昨年購入したものなのですが
今年もヘビロテ♥

なによりすごく歩きやすいんです!


IMG_4334.jpg



私の足に合っているのか
ヒールを感じない歩きやすさで
痛くならないし疲れにくい♪

GUというと
驚かれることの多い
高見えブーツキラキラ










こちらも超ヘビロテ!


IMG_4333.jpg


レオパード柄のトートバッグ.

もう2日に1回は使ってますニヤリ


レオパード柄..といっても
ケバケバした感じはなく
落ち着いた大人っぽい色合いで
合わせやすい.


見た目はコンパクトですが
荷物は思ったよりも入るし
内ポケットも付いているので
使いやすいです口笛



IMG_2884.JPG


エコファーと本革で
大人っぽく上品なトレンドbag.

デイリー使いにピッタリ♪




大きめLサイズはこちら↓


こちらもオススメ♥










ストールはこちら♡











アクセサリー..

IMG_4336.jpg

ピアス・リング:Bouquet and
時計:DanielWellington
《15%OFFクーポンコード:mayu
(有効期限:2020年1月15日まで)》




ヴィンテージ感が可愛いピアス♡



リングは5点セットでした!











コーデは以上です^^









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今気になっている売れ筋人気アイテム♥







毎年買い足しているあったか裏起毛♡











では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











最近愛用している美容液♥

IMG_2803.JPG


いつものスキンケアの前に
スポイト1滴分パッティングするだけで
その後の化粧水などがぐんぐん浸透してくれる!

乾燥・小じわ・くすみなど
肌悩みのある方オススメです♪

プラスするだけで
いつものスキンケアが特別なものに..♥

↓↓















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has