【GU】即完売したGUの大人気アイテム/UNIQLO感謝祭購入品♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

カジュアルなのに可愛い♥ママ友にも好評なワンピース♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




SNSで人気に火が付き
あっという間に完売してしまった
GUのスーパーオーバーサイズスウェット.


私が見に行った時にはすでに
狙っていたカラーもサイズも
完売状態だったので
半ば諦めていたのですが

先日新色追加で再販されたので
買いに走りました!笑い泣き




IMG_4411.JPG



無事get♥

新色も可愛かったけど
やっぱり最初から気になっていた
ベージュに.



今季もトレンドのオーバーサイズ.


IMG_4410.JPG


スーパーオーバーサイズ..
というくらいだから
思いっきりオーバーサイズで着たくて
私は2サイズ上げてLサイズにしました☺


ベーシックなブラックも欲しいし
ブラウンもブルーも可愛かったラブ


再販されましたが
すでに人気カラーは
サイズ欠けしているようなので
気になっていた方はお早めに!





GUでは他に
下の娘たちに
ファーポケットが可愛いスウェットを..♥


IMG_4415.JPG


本当は2人ともホワイトが
良かったんだけど
末っ子のサイズがなくてえーん

色違いにしました♥

裏もふわふわで暖かいようで
長女はすでに学校に
着て行ってます☺








この日UNIQLO感謝祭にも
行ってきました♪

平日だし
そこまで混んでないだろうと
思って行ったのに
初日だったからかレジは長蛇の列滝汗



毎年家族全員のヒートテックを
買っていますが
今年は昨年の超極暖がまだ使えそうだし
とりあえず子供たちのものだけget♪


IMG_4401.JPG


長男のふわふわパジャマとフリース.

長女が学校に履いていく
ヒートテックレギンス.

2人ともあったか~いと
喜んでくれました♡


ただ汗っかきの長男には
ふわふわパジャマは暖かすぎたようで笑い泣き

毎晩汗かいて寝てるので
真冬になるまでしまっておこうかな笑


KIDS フリースセット(カモフラージュ・長袖)KIDS フリースセット(カモフラージュ・長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

KIDS フリースハーフジッププルオーバー(長袖)KIDS フリースハーフジッププルオーバー(長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

KIDS ヒートテックタイツKIDS ヒートテックタイツ
790円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO










今回の購入品は以上です☺









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今気になっている売れ筋人気アイテム♥


こちらも毎年買っているほど
愛用しているアイテム.






















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











最近愛用している美容液♥

IMG_2803.JPG


いつものスキンケアの前に
スポイト1滴分パッティングするだけで
その後の化粧水などがぐんぐん浸透してくれる!

乾燥・小じわ・くすみなど
肌悩みのある方オススメです♪

プラスするだけで
いつものスキンケアが特別なものに..♥

↓↓















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has