【GU】こっちもいい!GUの990円スウェット♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【GU】毎年大活躍♥GUのハイクオリティなパーカー♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─


















コーデ..

IMG_3808.JPG

アウター:Re:EDIT
トップス:GU
ボトムス:Myu
靴:VANS
バッグ:神戸レタス












今季大注目のCPOジャケット.


GUのしまむらのものを
すでに愛用していますが
リエディさんのCPOジャケット
色味が絶妙で理想的過ぎてラブ


3着目get♪


IMG_3762.JPG


色味もシルエットも理想的♥

可愛い!チュー


そして裏地もしっかり付いてるから
中のニットやスウェットが
毛玉になりにくい!



IMG_3769.JPG


付属のベルトで
ウエストマークすると
また違ったイメージに..♥


すごく暖かいのに
軽くて着やすく
袖口も広いから
ボリュームのあるトップスにも
合わせやすそう♪


可愛くてかなり使えるアウター☺





リエディさん
このアウターも可愛い♡

















中はブラック♥


IMG_3800.JPG


トップスはGUの
スウェットプルオーバー.


IMG_3758.JPG


前記事
GUのパーカーの
クオリティが高いと書きましたが
こちらもすごい!

同じく裏起毛で暖かく
毛玉ができにくくて
しかもこっちのタイプは990円!!びっくり

かなりコスパがいいと思いますキョロキョロ

この価格なら色違いで
何色でも欲しいですね♪


IMG_9898.JPG




中にレイヤードした付け裾.
こちらもかなり使えます♡












ボトムスはプリーツパンツ.


IMG_3815.JPG


プリーツパンツというと
横に広がりやすいイメージが
ありましたが
コレは穿いてみてビックリ!



IMG_3816.JPG


ストーンと落ちる
シルエットで広がらず
ラインがすごくキレイキラキラ


伸縮性があるから楽ちんだし
コーデのちょっとした
アクセントにもなってくれます♪

オススメ♥


楽天マラソン限定価格になってました☺



MyuさんのマラソンSALEがすごい!
大人気アイテムがとってもお得に!

1980円ポーン


こちらも2980円!



可愛い新作もいきなり限定価格に♥

















アクセサリー..

IMG_3825.jpg

ピアス・リング:Bouquet and
時計:DanielWellington

IMG_3827.JPG

リング:GU


















コーデは以上です^^

最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











最近愛用している美容液♥

IMG_2803.JPG


いつものスキンケアの前に
スポイト1滴分パッティングするだけで
その後の化粧水などがぐんぐん浸透してくれる!

乾燥・小じわ・くすみなど
肌悩みのある方オススメです♪

プラスするだけで
いつものスキンケアが特別なものに..♥

↓↓















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has