【GU】1年越しでようやくgetできたGUの大大大人気ニット♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【DHOLIC】期待以上!人気も納得したDHOLICアイテム♪
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─


















コーデ..

IMG_3636.JPG

トップス:GU
ボトムス:HAPTIC
靴:converse
バッグ:I NEED MORE SHOES











GUのフェアアイルセーター.

昨年も気になっていたのですが
あっという間に完売してしまって買い逃し..笑い泣き

今年こそは!と思ってたのに
今年もあっという間に完売..笑い泣き


再販でなんとか変えました♡

1年越しの執念のgetです!笑



IMG_3552.jpg


特に人気のブラウン.

このピンクがかったような
淡いブラウンカラーが
かなり高見えしますキラキラ



袖にも柄が入っていて
可愛い♡


IMG_3554.jpg



私はゆったり着たかったので
思い切ってXLに!

人気も納得の可愛さですラブ


IMG_2618.JPG










IMG_3566.jpg


インナーはこちら.

どんなトップスともレイヤード
できちゃうので
かなり重宝してます♪














HAPTICで人気のスキニーパンツ.


IMG_3638.JPG


穿いてみて人気も納得!

それほど伸縮性はないのに
すごく楽ちん♪

それでいて美脚効果もびっくり



IMG_3634.JPG


まさに365日穿きたい
スキニーパンツ♥












IMG_3633.JPG


リアルムートンを使った
ふわふわバッグ♥

お気に入りチュー






未だに人気の衰えない
ベージュコンバース★

こちら↓サイズによっては
在庫ありそうですよ♪















アクセサリー..

IMG_3640.jpg

ピアス・リング:Bouquet and
時計:DanielWellington

IMG_3642.JPG

リング:Bouquet and




シンプルでヴィンテージ感があって
お気に入りのBouquet andさんの
ピアスとリング♥














コーデは以上です^^








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天お買い物マラソン開催中♥
エントリーはこちらから↓



今気になっている売れ筋人気アイテム♥



















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











最近愛用している美容液♥

IMG_2803.JPG


いつものスキンケアの前に
スポイト1滴分パッティングするだけで
その後の化粧水などがぐんぐん浸透してくれる!

乾燥・小じわ・くすみなど
肌悩みのある方オススメです♪

プラスするだけで
いつものスキンケアが特別なものに..♥

↓↓















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has