【GU】今年は迷わず2色買い♪昨年即完売した高見えニット♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【UNIQLO】本日までの限定価格でどうしても欲しかったメンズニット♪
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─


















コーデ..

IMG_3525.jpg

トップス:GU
デニム:REAL CUBE
靴:sesto
バッグ:DONOBAN









今年も大人気のGU
オーバーサイズハイネックニットチュニック.


IMG_3500.jpg



昨年から人気で
昨年はあっという間に完売ゲッソリ


昨年すごくお気に入りだったのですが
1色しか購入できなかったので
今年は迷わず2色get♪



IMG_2389.JPG



是対使えるブラックと
高見えしそうな色味だった
35BROWN.



IMG_3503.jpg



この絶妙な色合いが
大人っぽくて高見えしそう♥


ネックの高さもちょうどよくて
暖かいのに
タートルネック程詰まっていないので
スッキリとした印象に..キラキラ


程よいルーズ感もあって
着やせ効果も◎


一緒に買いに行った友人も
何色も買っていたほど
大人気のアイテムですチュー



IMG_2481.JPG















デニムはトレンド感のある
カットオフデニム.


IMG_3513.jpg



裾のヘムカットフリンジが
今年らしく
いつものデニムスタイルも
お洒落見え♥


IMG_3523.jpg



キレイめスタイルにもハマる
センタープレスがまた新鮮♡

















足元は深みのある秋カラーが
シックで大人っぽいカーキのパンプス.


IMG_3531.jpg



もうこれが本当に歩きやすくて!

7cmヒールなのですが
クッションが効いているからか
全く痛くならないし
すごく歩きやすいです☺
(個人差があります.
あくまで私の場合です☺)




色違いで何足も欲しくなるほど
履いてみて感動してパンプス♡




sestoさん
楽天マラソンで人気アイテムが
お得になってました♪






私も愛用中のブーティ
半額になってます!ポーン
















バッグはトレンドの
ロープショルダーバッグ.


IMG_3504.jpg


スクエア型がシンプルで
合わせやすく
使いやすいです♡


柔らかい素材で
使い心地も◎


20%OFFクーポン対象に
なってました☺














アクセサリー..

IMG_3532.jpg

ピアス:Jewel Vox
リング:Bouquet and
時計:ALLY DEVONO



アニマル柄が可愛いピアス♥




お気に入りリング♥












コーデは以上です^^








そういえば..
最終日になんとか
スタバのメリーストロベリーケーキミルククリスマスツリー


IMG_3872.JPG


すっごく甘かったけど
おいしかった♥

カロリーは驚異の
388kcal滝汗(tall)

ショートサイズにしておけば
よかったかな笑




次のナッティホワイトモカも
楽しみ♥



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天お買い物マラソン開催中♥
エントリーはこちらから↓



今気になっている売れ筋人気アイテム♥























では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











最近愛用している美容液♥

IMG_2803.JPG


いつものスキンケアの前に
スポイト1滴分パッティングするだけで
その後の化粧水などがぐんぐん浸透してくれる!

乾燥・小じわ・くすみなど
肌悩みのある方オススメです♪

プラスするだけで
いつものスキンケアが特別なものに..♥

↓↓















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has