【GU】昨年即完売!今年もすでに話題のGUメンズニット♥ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【GU】今季マストなキーネックニットに3色買いしたGU神デニム♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨年すごく話題になったメンズニット.


IMG_2896.jpg


人気すぎてすぐに品薄になってしまい
なんどか滑り込みセーフでget笑い泣き


しっかりした素材とデザインが
あのギャルリーヴィーの
大人気ニットに似ていると
とっても話題になりましたよね♡


しかもお値段約1/15ポーン



そんなニットが
今年も登場♥

今までオンラインストアと一部店舗で
先行販売されていましたが
ついに一般店舗でも販売に!


IMG_1367.jpg



今年はこちらの6色展開.


IMG_1374.JPG



昨年買ったホワイトは
かなりヘビロテしたのに
全然ヨレてなくてキョロキョロ


今年も使えそうなので
今年はブラックやブラウンが欲しいな♪


今年もすでに話題になっているので
完売必至!

早く買いに行かないと笑い泣き






新作は他に
同じく昨年も人気だった
モックネックスウェットが登場♥

IMG_1375.JPG


これは昨年買い逃してしまったので
今年は早く見に行かないと滝汗






今週の新作ではありませんが
やっぱり気になるニットジョガーパンツ.


IMG_1376.JPG




ワッフルのセットアップも可愛いな♡

IMG_1377.JPGIMG_1379.JPG





ここ最近店舗に行かれていないので
近々時間を作って
ゆっくり店舗に行ってこよう♪












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今気になっている売れ筋人気アイテム♥


























では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡














インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has