【UNIQLO】着てみて感動したUNIQLOの高見えフリースコート♥ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【GU】大人っぽく合わせやすいGUレオパードと今季初ブーツ♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



発売時から気になっていた
UNIQLOの
ボアフリースノーカラーコート♥


早速ベージュをgetしてみましたむらさき音符



IMG_0947.JPG



これ着てみてビックリ!

触った感覚だと
軽くて少し薄手.

冬は寒くて着られないかな..
と思ったのですが
着てみるととーーーっても暖かい♡



IMG_0948.JPG



この日結構涼しい日だったのですが
この格好でいたら
暑かったくらい滝汗


柔らかくもこもこ肌触り抜群で
ふわふわ暖かい♡


これで3990円!

高見え間違いなしですキラキラ


他のカラーも欲しい!


ボアフリースノーカラーコートボアフリースノーカラーコート
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO







この日履いているお気に入りの
UNIQLOチェックパンツ.

本日から限定価格になってますよ♪

これもとってもお気に入りなので
色違いを買いに行こうと思います☺

IMG_1066.PNG

EZYアンクルパンツ(ウールライク・丈標準66~68cm)EZYアンクルパンツ(ウールライク・丈標準66~68cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天イーグルス感謝祭開催中♪

エントリーはこちらから↓



今気になっている売れ筋人気アイテム♥
























では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡














インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has